LEGOな領域

オリジナル組み替え例

女郎花・乙型

(オミナエシ・オツガタ)


 
 
魔震から1×年。
2丁目のお店をサイボーグヤクザや
妖物から守るために米軍横流しの重機動歩兵をカスタマイズ。
塗装もオーナーの趣味でなされています。
右腕には高出力のレーザー発振器を2機装備。
左腕には伸縮自在の超振動ウイップを4機装備。
他にも隠し武器が多々あるようです。
 
 1戦終わり、今日も無事生き残れた事を喜ぶ、
  オカマバー「狂い咲き」のママ「アケミ」さん(41才)。 
 今回使用したのはこれ、 4151 という女の子向けのセットです。 
特に決まった組み立て方は無く、
自由に作ろうと言う、フリースタイルというシリーズの物です。 
今回これしか使ってません。
 ちょっと前の製品で、安売りしていたのを購入しました。

 最初は真面目にロボット作ってたんですよ。
 でもこのセットだと色見がこんなだし・・・
 花柄の傾斜パーツ(サイド部・スカート型装甲)とか使ったら、
顔のプリントパーツも使うのに躊躇無くなりました(^^; 
  で、入っているミニフィグのカツラパーツを交換したらどーみてもモーホーに。  
 なので上記の様なサイドストーリーとなってしまいましたとさ。
こーゆー事って良くあるよね。

 ・・・狂ってる。

参考資料 菊池秀行氏の「魔界都市シリーズ」(^^;
注・こんなキャラクターは出てきません。