Dollが好きなB型同盟
2005.8.9

 

*管理人よりお知らせ*
その1
Break Timeのカテゴに「匿名洗面器BBS」を設置しました。匿名で叫べます。パスワードはチャットルームと同じです。
その2

「メンバー登録をしたのにチャットルームのパスワードが送られていない」という方は、BBSに管理人(てんこ)のメルアドがありますのでご連絡くださいませ。

参加資格
1.B型でDollが大好き
2.B型じゃないけどDollが大好き
3.なんか参加したい気がする

上記、いずれにか該当される方は参加資格があります
※但し2、3に該当される方は「こんな↓B型を愛していただける方」に限らせていただきますm(_ _)m


全ての物事は一瞬にして好き・嫌い・どーでもいいに分類される

おだてに弱いがお世辞はムカつく(ビミョー)

変なこだわりがあってどうしても譲れない事がある

熱しやすく冷めにくいが突然終了する

意外と恥ずかしがり屋さんである

団体行動に馴染まない

強制されると自動的に反発モードに入る

孤高を楽しむ反面、一人だと寂しい

最初は寡黙だが慣れると毒舌が始まる

世間が自分からずれている時が度々ある

とにかくセッカチである

とかなんとか、まだまだB型の特質は色々あれど、
でも「Dollが好きでたまらない! そしてB型である」
または、「そんなB型、受けいれちゃう!」「あたしもB型っぽいかも???」
ってなヤカラが集う同盟であります。

同盟参加者の名簿と参加希望の方はこちらへGo!
HPをお持ちの方はLINKバナーを貼っていただけると(お好みの場所に!)幸いです。

 
LINK URL:http://www2p.biglobe.ne.jp/%7Etenko/srb/DLBB/DLBB.html
*まだ1種類しかないですが、増やしていくつもり(B型なので、あくまでつもり)です♪
2つはサイズが違うダケなのでした( ̄▽ ̄;)

管理人(てんこ)HPへ