Since 1997/5/26

新着情報

 

旅日記最新号は高知です


ひとこと


・近況-2014.1.13-
 ずーっと…
 更新なし。いまさらか

・期待?
 んー、期待しているひとはいないんだろうけど、検索エンジンから飛び込んできたりする人は
 それなりに生きた情報を求めてるんですよね。
 決して誰かのために書いているわけでもないけど誰も見てませんとなればそれはそれで寂しい。
 結局今はやりの BLOG だったりが本当は一番なんだろうけれども。

 と、いうわけで手をつけぬまままた今日も過ぎて行くというわけ。
 過去の旅日記なんて今から手をつけようとするとまず記憶を呼び戻すところから。厳しいなあ。

・稲作やってません
 高層に引っ越したので広い庭がなくなっちゃった。いずれ佐渡に住むからね。

 ご参考まで↓
 '99庭先水槽水田日記

・掲示板の実験をしています
 「さこうさんちの縁側」といいますが、このページに秘密の入口があります
 いろいろと探してみてください。運が良ければ見つかります
 佐渡の方と気楽なおしゃべりをしています。
 たいへん役に立つ情報、は全然ありません。
 しばらく見ていないとたまに新しいお客様が来てたりしてびっくりします(笑)

 

ようこそ、さこうさんちへ! 旅日記最新号は高知です

私たちはあっちこっちへ行きたい、おいしいものを食べたい発作的旅行家族です。