MAT RACING PHOTOGRAPHICS

with Canon EOS 1D mark2 N & 1Ds

 2008 SUPER GT Rd.5 SPORTSLAND SUGO 2008.07.27

あんまり見るとこないけど、こんな感じで(苦笑)
 2008 SUPER GT Rd.3 FUJI SPEEDWAY 2008.05.04

 2008年2度目のGTで初めてちゃんと撮りました。 雨あり晴れありで天気が変わりやすく、結構難しかったかも。
 2007 SUPER GT 総集編

 2006 SUPER GT 総集編 2006.03.10

 2006年は、トヨタからはSC430という新しい車が登場。
GT300もフォードなど楽しい車がお目見え。車種が増えると写真を撮る方もテンションがあがります。


 2005 SUPER GT 総集編 2005.12.25

 2005年は、全日本GT選手権からSUPER GTへ名前を改め新生GTがスタート。
 富士スピードウェイも4月にオープン。沢山のアマチュアカメラマンの夢と希望を打ち砕いてのスタート。でも、こんな金網に負けないのが我々なのです。
 バイタリティとチャレンジ精神でプロカメラマンを打ち負かしてやれい!


Copyright 2008 (c) MAT All rights reserved.