with Canon EOS-1D mk2N

 2006 MotoGP TWINRING MOTEGI

 また行って来ましたMotoGP。
 ロッシ人気が凄まじく、金曜の練習走行のときですらサインを貰うことが困難な状況。何とかサインしてもらえましたが、来年は厳しいかなぁ。
 しっかし、毎年1〜2コーナーで撮ってばかりいるせいか、写真に進歩がありませんね(笑)



 2005 MotoGP TWINRING MOTEGI

 毎年恒例にしているMotoGP。
 年々人気も高まって、サーキットも大混乱!?ダウンヒルストレートを有料に!なんか鈴鹿と同じになってきた・・。
なんて書くと、また叱られそうだけど、結構みんな怒ってたよなぁ・・。



 2004 MotoGP TWINRING MOTEGI

 2002年から2年ぶりにMotoGPに行ってきました。
今年は天気も良く、暑いくらい。
写真は2年前とあまり変わりません。というのも、来年サインを貰うために撮り貯めしたからね。







Copyright 2003 (c) MAT All rights reserved.