Designed for Internet Explorer 4.0

元気をしてますか? 「私は障害者なんだから」なんて考えてはイケマセン。
あなたは、私に少しの勇気をください。私はあなたに少しの工夫と、遊びの技術を差し上げます。さ、外に出てみんなで同じように、同じ目の高さで遊びましょう。
カヌー入門
はじめに update 01/6/2
よくある質問 カヌー遊びはしてみたいけどupdate 01/6/2
・カヌーってどんなもの?
・泳げないけど大丈夫?
・艇もウェアも持ってないけど平気ですか?
・カヌーに乗るとき、義足はどうするの?
・片脚で上手にできますか?
・河原で、トイレや着替えはどうするの?
・どこでスクールをやってるの?
・行ってみたいけど、開催予定と参加費は?
工事中実際に参加した人の体験談を聞きたいなぁ。
カヌーの楽しみ
川原をきれいに
読者レポート 沖縄ロングディスタンスツーリング
モンベル アウトドアズショップ
カヌーテ カヌースクール
フィッシング
ザリガニ 童心に戻って水際で遊ぼう
メゴチ 楽しく釣って、美味しく食べる
天体観望
流星観望 流れ星に恋の願いを
野外で遊ぼう
流行の竹炭を焼いてみた
バリアフリーなモノたち
ヨット 転けない。簡単操作
シーカヤック 足で漕ぐ 早い! ユニークな発想
パドル 片腕でカヌーが漕げる
仲間のページ
リンク アウトドアで結ばれた愉快な仲間たち