18禁小説系リンク


文字どうり18禁小説系のリンクです。官能系、H系、愛、鬼畜、色々あります。

リンクに戻る  HOMEに戻る 


Project ‘Like A Dream!’ バナー 相互リンク

お引越ししました

 高橋翔汐さんの作るH小説ページです。移転されたので張り直し。
スタートしたばかりで数はまだ少ないですが愛ある作品、恋愛ものが基本なので
私と共感してしまいます。でも、インモラルちっくなのもありっす。

小説以外にもエッセイや、公開型の感想を書いていたりして読み応えがありますね。

     H小説、インモラル?、エッセイ、見本的感想、掲示板あり


Nezu Novels 相互リンク

お引越ししました

 根津さんの近親相姦な小説ページです。
妹、母親、姉など近親ものの色々とパターンを網羅しています。
量も豊富で、読みでがありますよ。

     近親相姦オンリー、SM、掲示板あり、ちょっと広告多いです


r62x作品集

NEW!

 短めのH小説がある、r62xさんのページです。作品はまだ少ないですが
色々なシチュエーションの短編があります。淡々と進む描写に妙な味わいが。

     短編H小説、仮想世界、2次創作


Front and Back Insult バナーです 相互リンク

 小説あり、CGありのページです。団地妻という、ありそうでなぜか今まで見つからなかった
ジャンルの官能小説が一つあります。文章も初めてとは思えないほどこなれていて、読ませてくれます。

     団地妻官能小説、少女、HなCG、裏ページ、掲示板あり、お絵描き掲示板あり


PAC−2 相互リンク

 後藤さんのロリ萌えな小説ページです。
主に小学生の女の子を対象としてます。
Hの描写がじっくり描いてあるのがいいですね〜(^^)

     H小説、幼女、少女、愛、掲示板あり


中高生のためのH小説 相互リンク

 中高生のための18禁小説という、ちょっと聞くと矛盾しているようなページですが
私も入り口下で似たようなことをやっているので志は同じです(^^)
中高生はHについてもっと真剣に学ぶべきだという考えは私も賛成。
仕事が忙しくてなかなか更新できないようですが、私も横森さんを応援してます。

     H小説、掲示板あり


ぱれっとRoom ぱれっとRoom 相互リンク

 H小説から普通の小説、CGやら何やら色々と実に多彩なページです。
えっち小説がなかなかドラマチックで、「遠くにありて」「初めて様」「ラブリーモーター」「鏡姉妹」の
どのシリーズも感動させてくれます。コメディからシリアスまでこなし、描写もスケベでグー!です。

     えっち小説、「シャー」(おしっこ)、CG、ストーリーいいですわぁ(^^)、掲示板あり


studioSubTeen おすすめです!
相互リンク

 ロリロリ系小説のサークルのS.T.さんのところ。
小説アリスに掲載されるほどの実力者です。
最近は商業デビューまでして、ぐんぐん前進していってますね。
愛あるHなお話が心を潤わせてくれます。

     Hな小説、幼女、少女、愛だよ!愛!、チャットあり


尾張さんちの物語 バナー 相互リンク

 ToHeartなどの小説がメインなページ。
Hな小説は最下段の「妖しい《裏口》」からどうぞ。

Leaf系の小説がメインな所です。
原作と同じ雰囲気に大切な心の関係が書かれています。

     H小説、Leaf、愛あるH、伝言板、チャットあり


やまた電脳工房 相互リンク

 池かなたさんのページ。
ファンタジーワールド『カナン』の、とある少女を中心とした物語を
インターネットらしい複合メディアで連載しています。

     性的冒険活劇、カナンの世界、小説とCGの実験的複合、掲示板あり


Sawamura’SketchBook Special バナー 相互リンク

 沢村さんのとっても濃密な文章が味わえる素敵なページ。
官能小説は「裏沢村」の方にあります。現在のメインはお嬢様とお医者様の
SMチックなシリーズです。兄妹ものもライトSMな具合がOK!

     官能小説、濃密文章、病院もの、兄妹、お人形、掲示板あり


悦楽書庫 バナー 相互リンク

Saizerさんの女子中高生ものH小説です。
超能力ものやオカルトなど、色々な作品が揃っていて
いいあんばいになってます(^^)

     H小説、イラスト、少女、いとこ、淫魔、掲示板あり


御剣亭みちのく支店 相互リンク

 感想をいただいている御剣さんのHPです。
できたてですが、小説のできもなかなかで
愛があって良いです。これからが楽しみですね。

     H小説、少女、妹、処女喪失、女の子同士


超世紀莫迦 バナー 相互リンク

 あの(笑)うづきさんがまたまたまた帰ってきました!
彼は不死鳥のように何度でも復活します。
物語の最後を選べる小説MAYUも、もちろんあります。

     ロリータH小説、パロディH小説、あのMAYUの続編も、掲示板あり


Heart'Gear バナー 相互リンク

 ろんさんの官能小説ページです。
母ものの官能小説と女教師官能小説があります。熟女陵辱もの、いいっすねぇ(^^)
DVDや小説、ゲームの評価などもあります。感想文を書く為のコーナーも
できたのでこちらもお勧め。

     母もの官能小説、女教師官能小説、ソフト評、感想手本、掲示板あり


Angel Garden バナー 相互リンク

 みるさんの色々な愛あるH小説です。
女同士、男女、男同士など関係は様々です。
やっぱり愛があるってのはいいですよね〜(^^)

     H小説、女×女、男×女、男×男、愛あり、掲示板あり


ぷろじぇくと るふらん ルフランバナー

 H小説書きのお仲間で立ち上げたページです。
ロリータ小説をリレーや題目設定など、色々な方法でチャレンジして書いています。
かくいう私、オゾンも『ぷろじぇくとるふらん』に参加しています(^^)

     H小説、ロリータ、リレー小説、掲示板あり


M物語 相互リンク

 八雲 裕紀さんの女性らしい繊細な作りのページです。
入れ替わりや、SM羞恥などの小説があります。
調教中な羞恥日記もちょっぴりどきどき。

     H小説、入れ替わり、SM、羞恥日記、掲示板あり


まさっち官能小説のお部屋 相互リンク

 ボリュームもあって濃い小説を書くまさっちさんのページ。
女教師被虐ものの、連載小説があります。
女刑事の恥辱ものの作品もいい出来です。

     女教師官能小説、女刑事、被虐、恥辱、掲示板あり


綾綴人形 相互リンク

 とらおさんの小説ページです。非エッチからエッチまで
色々取り揃えてあります。「アスワンの王子」や「約束の場所は〜」など
背景設定や描写が凝ってて、世界観がいい感じです。

     ノーマル&H小説、ファンタジーからリアルまで、設定凝ってます


SM NOVELS SQUARE 相互リンク

 「SM小説は好きですか?」が場所も新たにリニューアルしました。
女子高生調教もの、矢獲雷奴(やえらいど)さんのページ。
調教の場面設定の緻密さに驚かされます。
他の投稿小説も色々な設定があり、レベルも高いです。

     女子高生調教小説、状況設定が緻密(^^)、各種投稿小説、掲示板あり


TETLA HOME PAGE バナー 相互リンク

 メインはH小説のリンク集なのですが、投稿小説もかなり充実してます。
ジャンルは陵辱ものが多いですが、その中で様々なジャンルのものが投稿されているので
そっち系(笑)が好きな人には必ず気に入る作品があるでしょう。

     H小説リンク集、H小説、掲示板あり


ラッシャーヴェラク・ほーむぺーじ 相互リンク

 18禁パソコンソフト「あゆみちゃん物語」の原画の人、と言えば知っている人は多いと思います。
小説は、23歳未満禁止の「親父の趣味の部屋」に。官能系ともえっち系ともいえる絶妙な文章。
挿し絵も小説も上手くてうらやましいです。女教師趣味な人にはたまりません。

     女教師官能えっち小説、親父趣味、少女、CG、バーチャルゲーム


選ばれし天使達の伝説 相互リンク

現在、会員制のページになっています。
サンプルは見られますが全部読むには登録が必要です。
HanaMaruさんの美(少)女陵辱官能小説のページ。
複数のシリーズが同時進行で掲載されてます。

     H小説、陵辱、レズ、くすぐり、掲示板あり


NOVELちゃぷまん バナー 相互リンク

清楚で可憐なアイドルが調教されていくSM官能小説や
チャット友達の投稿小説があります。伝言板とチャットがなぜか活発です。

     SM小説、、耽美、監禁、伝言板、チャットが盛ん、ネスケ4かIE4が必要


美紗緒ちゃんのページ・こころのつばさ バナーです 相互リンク

 えっちな小説は、裏のページにあります。美紗緒ちゃんと砂紗美ちゃんの
愛のあるHが実によいです(^^) 読み応えは十分

     えっちな小説、美紗緒ちゃんらぶらぶ、少女、レズ、愛があります


饗庭浩官能連載小説 バナーです 相互リンク

 えっちな小説というより、官能小説といった方がふさわしいページです。
女教師ものがメインになっていますので、こういうのが好きな人にどうぞ。
淫靡な雰囲気がただよってくるような文章がいいです。

     女教師、官能小説、奴隷的、掲示板あり


Emerald Tea Room Emerald Tea Room 相互リンク

 葛城さんの「葛城図書」です。小説アリスに掲載されるほどの実力者。
女子高生ものを中心に、愛あるHな小説が心を潤わせてくれます。

     愛あるH小説、少女、幼女、掲示板あり


studio vanguard home バナーです 相互リンク

 安童あづ美さんの部屋がおすすめなサークルさんです
「時計」の小説が雰囲気が出ていていいですね

     監禁なH小説、少女、SM、掲示板あり


幻影図書館 幻影図書館 相互リンク

 小説アリス等でお馴染みの作家、ミラージュさんのホーム・ページです。
ファンタジーからハードコア・ロリータ、女子アナウンサー・レイプまでメインです。
商業誌の作品からオリジナルまでとりそろえてあります。

     ロリータH小説、少女、女子アナ被虐、ワレメ丸見えCG


ある朝の風景 相互リンク

 むこう様からリンクしてくれました(^^)
あっさりした文体ながらも、その趣味の対象は「女子高生」と、なかなか濃いところ。
メインのいじめる系の「用務員のおじさん」から、やさしい愛の「サクラの揺れる頃」まで色々です。
HというよりHっぽい雰囲気の「ある朝の風景」の小説がいい味を出してます。

     官能小説、女子高生、いじめてます、掲示板あり


いけないオンライン バナー 相互リンク

 向こう様からのリンク。無料の官能小説をメールマガジンにて配布という
新しい試みにチャレンジしています。なるほど、こういう形式もあったのか。
 
ジャンルは幅黒く、色々な官能小説があります。

     官能小説配布、OL、陵辱、おこさま、ロリータ、女子高生、兄妹、何でもあり(^^;


ALICEの図書館 相互リンク

 ロリータ小説が複数の作家さんによって書かれています。
どの作家さんも、なかなかレベルが高いです。

     Hな小説、少女、ロリー、複数ジャンル、複数作家、掲示板あり


保留 (休止中、停止中、不明)


本舗 御意見茶屋

 ちゃたさんのメイドさんな小説のあるページ。
Hでないけどメイドな小説が表に。メイドでないけどHな小説が裏にあります。
どちらもなかなか読ませてくれますよ。

     メイド小説、H小説、掲示板あり


光禄勲のHでGoGo!! バナー 相互リンク

残念ながら作者の光禄さんのご病気のため閉鎖せざるを
えなくなってしまったそうです。また元気になったら再開してくださいね(^^)

     閉鎖中、掲示板のみ運営


プロジェクトTg 閉鎖中

 現在閉鎖中だそうです。
TgTgさんの小説ページ。主に女の子からの視点の小説があります。
ToHeartからオリジナル。ロリーに鬼畜とジャンルは様々。愛ある作品がいいですねぇ。

     ToHeartH小説、オリジナルH小説、掲示板あり


ken's home page 閉鎖しました

現在閉鎖中です。残念ながら彼は旅立ってしまっていったようです。
また作る機会ができたならページ再開を楽しみにしています。

     メイドさん小説、ロボット?、のほほん、掲示板のみ


 リンクに戻る  HOMEに戻る