私は18才未満ですが、いやらしい事にとても興味があるので

「まわりの安全を十分に確認してから、

本人の責任

で入ります。」

一応念を押しておくけど
上の事、本当に
了解してる?

はい

いいえ

 なんでこんな違法っぽい事してるか書いておくけど
今の日本の性教育の現状に不満があるからなんだよね。
 性器の構造と性質は教えてても、性道徳や実技(笑)の事は
な〜んにも教育されてないの。
 それじゃまるで家庭科で栄養価計算を教えても
美味い料理法を教えないようなものじゃないか。

 愛も、マナーも、技術も、性道徳も全て自分で資料を探して
勉強しなくちゃならない現状がおかしいとは思わないんだろうか?

 昔だったら人間関係の中から覚えるいい機会があったと思うけど
今の個人主義の社会の中で、コンビニの性道徳の無いすけべが暴走したような
雑誌でしか覚える環境が無くて、そこから間違った性の考え方をしてしまった奴が
大人になったとしたら....かなり恐いぞ。

 まぁ全てを学校で教えろとまでは言わないけど
せめて基本的な事だけでも教えておかないとやばいと思うなぁ。
「優良な性愛本を渡しておいて、後は家で自習」って形でもいいからさ。

とか、私みたいな一個人が教育委員会に物申しても
馬鹿にされるだけってのは容易に想像できるからやんない(^^)

 せめてここのように
「本人に責任の自意識があった場合ならそれを認める」
ぐらいしかできる事はないわな。
嘘つかれた場合?そんな奴18才未満の質問部分で既に無視でしょ?(笑)

 とゆー訳で18才未満の方は正しい性教育と性に対する責任を理解する事を
条件に入室を許可します。ここでも権利に義務はつきものなのです。

では、後はよく考えてから、ご自分の判断でどうぞ。

意見のある人はこちら(しー、えっち、おー、けー@mti.biglobe.ne.jp)にね