作者の無駄文2000’ページ制作してみたら・・・

 HOMEに戻る


12月26日

 あう〜クリスマス更新できんかった〜(T_T)

ネットは広いです。無断リンクされて怒る人もいれば
私みたいに「くくく、俺が気づいているとも知らずに・・・」なんて
黙ってほくそえんでる奴が居たりもします(笑)

先週、Cケアの話題出したけど、ネットで探ったり
聞いたりしてみた結果、使ってる女性は意外といるみたい(爆)
なので、思わず自分のと比べてみちゃいました〜♪(核爆)

長さ:根元に当ててほぼ同じくらい。
太さ:直径で比べてこっちのほうが1.5倍太い。勝った!(笑)

思っていたよりもCケアの容器は小さかったです。
なので、ガバガバ?発言は訂正させてもらいます。
うむ、確かに最低あれぐらいは必要だ!

今年どころか今世紀最後の更新がこんなんかい!(^^;
とか自分ツッコミしつつもこれにて。
では、良いお年を〜♪(^^)/


12月18日

 や〜忘年会やら何やらで忙しくなってきましたな。
宴会なんかで色々なネタを聞けるのはいいんだけど
終わるとほとんど忘れるのが困りもの。
で、覚えていた中から一つ。

味覚党のCケアって知ってます?コンビニなんかで売ってる
ビタミンC&コラーゲンの美容食品。内容物は表面がマーブルチョコで
中身がグミみたいなんだけど、問題はその容器。
なんか、アレぐらいの太さと長さがイイそうな(笑)
っていうか最低限あれくらい欲しいってコンパニオンの
おねーちゃんが言ってました(爆)

ううむ・・・実は私、Cケアってよく食べてるんですけど(^^;
最近はそれとアロエヨーグルトが一番のお気に入りで・・・
いや、それは置いといて。なんかこれからCケア食べるたんびに
そのこと思い出しそう〜〜!!(笑)
っていうか、おねちゃんってばガバガバ〜〜!?(←すごい失礼)

まぁ、とりあえず今度比べてみようっと(ぉぃ)


12月10日

 日曜日は人と会うのでちょっと早めに更新。
更新中に、ボウリングのお誘い。うう〜む行きたいけど・・・ごめんね〜断っちゃって(T_T)
地元と会社のからみが無ければ今度はきっと参加するからまた誘ってね。

と、私信だらけのままこれにて。はよ寝なあかん。


12月03日

 忙しい日々の合間にお絵描き。今月から会社がもっと忙しくなるようでゲンナリです。
あう〜〜。ええぃ、こうなったらHな小説書いて発散してやるっ!(笑)

結局わし、書くのが楽しくて好きなんだよねぇ。でも、小説書きを仕事にしても
あんまりお金入って来ないだろうからやらないでしょう。
小説書きを趣味にしたら、お金が出ていかないから楽ですぞ(^^)


11月29日

 ちょいと沈黙しててすまんかったのぉ。まずはるふらんへの発表ができました。
次は・・・夜のファッションショーかぁ・・・・・・・・・・・・無理だな!(笑)
しょうがない、また2ヶ月まとめて1作品ってのをやるか。

やりたいことは多いけど、時間が無いのがいと悲し。

 あ、それと実は、冬のコミケに参加申し込みを出したんですが
見事落選してしまいました〜(^^; おかげで時間にやや余裕が
できました、ありがとう。しくしく(T T)


11月13日

いつもと違う雰囲気のセイドメイド。読んでびっくりされた人も多いと思います。
あ、いや読者が多いんじゃなくて読者の割合としてですよ(^^;

そろそろ容量が限界だったけど、ビッグローブが10Mまで使えるように
なったので喜んでおります。ふぅ〜〜やっとだよ。今までは5Mじゃ足らずに
お金払って7Mまで使ってましたからねぇ。

そろそろここも100万突破するなぁ。記念になにかやりたいとこだけど
その前にるふらんやら何やら色々あるし。ま、あせらずがんばろっ!(^^)


11月03日

 緩く長く響いていた風邪が先週終わり、やっとこ4コマ描いていたらなんと
完成間近に強制終了。ぎゃ〜〜ん!(爆)バックアップって大切ですねぇ。

時間が無くてちまちま進めてたら金曜日にやっと仕上がり。
よしよし、小説への気力ゲージもいい感じ。やはり完成というご褒美を
取り上げられると、人は前へ進めないものですなぁ。


10月16日

 ぐはぁ、風邪が直らん。熱が出たり直ったり中途半端状態です。
でも平気で動き回ってたりします。小さい頃からよく熱を出す体質で
昔は時々病院に運び込まれて注射打たれたりしたもんですが
今は熱が出ようが平気で動き回ってます。

なんでこんなに丈夫になったんだろう?と考えてみて思い当たるのが一つ。
実は私、子供の頃風呂上りに冷水かぶってたんですよね。
それが体を丈夫にしたみたいですけど、水かぶるようになったキッカケが
ドリフでジャンケンして負けたら水をかぶるのを、弟と風呂場でマネしたのが
始まりという子供っぽいものでした(^^;

体が丈夫になるのは喜ぶべきことなんだけど、限界ギリギリまで
平気で動けたりするんで、倒れた時の反動が怖いですなぁ。


10月8日

 明日は町内の運動会なので一日早く更新しました。
精神的にはやや復活かな?ってとこです。
う〜む、しっかし俺もしかすると、ここのHP知ってる女性としか
結婚できないんじゃなかろうか?結婚前どころか結婚後にこんな
パジャマ好き好き〜♪でH小説なHP作ってるのを知られた日にゃ
思いっきり引かれちゃうだろうなぁ〜〜〜(^^;


10月1日

 ふぅ・・・疲れたなぁ(人生に) いや、泣き言吐いてちゃいけないぞ!
感情ってのは読んでる人にも伝わるから、愚痴など書いてはいかんのだ。

苦しい時こそニヤリと笑え!でもニヤニヤだと逆に怪しまれるから注意だ!(笑)


9月24日

そろそろだ、そろそろだ。小説完成そろそろだ。
何か暮らしに変化が出てきたような気がするのは気のせいだろうか?

とりあえずは状況に流されず一歩一歩確実に前進するべし。


9月16日

 まずはファッションショーから仕上げました。小説の方もぼちぼちです。
もう次に書くのが決まってるからねぇ。秋向けだし、急がないと。

田中ユタカさんの愛人(アイレン)2巻が出ましたね。
うむ、相変わらずいいものを書いてくれます(^^)


9月10日

 う〜微妙に暑い。クーラー入れよか入れまいか、ちと迷いどころ。
だってあんなに電気食うとは思わなかったし(笑)

小説はただ今追い上げてます。なもんで更新はちょっとだけ。
・・・あっしまった、まだ今月のパジャマっ娘を描いてない!
う〜〜〜〜また来週っ!!(逃)


9月4日

 とある事情で一日遅れ、月曜に更新。

 最近はなぜか、相互リンク希望じゃなくて
「リンクサイトへ登録してください」ってタイプのメールが増えたなぁ。
ん〜〜やってもいいけどなんか腑に落ちないんだよな。
感想も書かなくて、相手が誰であってもいいようなお決まりの文章で
登録自体は自分でやってね、てな内容だとする気にはなれんよ。
手間を惜しんでちゃあきれられるぞ!

*日曜日の釣果 (とある事情ってそれかい!(笑))
海の釣堀でタイが4匹。1万円も入場料かけたかいあり(^^)
でもさばき方が判らず親戚の叔父さんにやってもらったりして。
やり方は覚えたから今度あれば自分でさばいてみよう。


8月28日

 ちぃっと時間かかって夜中の3時に更新です(^^;
あと3時間で起きる時間(ぉぃ) うわぁい、急いで寝ないと!

4コマって、のほほんと描いている割には奥が深くできて楽しいなぁ。
性欲魔人なら、抑えきれない男の性欲の悲しさを語れるし
アダルトチックの方は、性知識が開放された場合の
ギャップが起こすコミカルな衝突が描いてて楽しいし。

おちゃらけながらもだんだん哲学的になっていくのは
私の性格ですかねぇ?


8月19日

 釣りの誘いすら断って、今にして思えばとんでもないマネをしたような気がする(笑)
多分、もう2度と出来ないのでは?って感じ(^^; でもやってみたい気もするし(ぉぃ)
ショートHもできりゃ1本書きたかったけど、さすがにその余裕は無かったなぁ。

どっちかというと、普段相手してなかったヤスミの相手って雰囲気になってしまいました。
来週は・・・ま、普通どおりに更新する予定です。できりゃ小説ももちっと急ぐ予定。ではではまた。

PS.最近の釣りは、やっとカワハギ3匹とかハゼ3匹とかいった程度。でも楽しいっす(^^)


07月30日

 最後のツメ、家庭環境が整わずしばし苦戦。ら、来週こそは!
数時間で描けるようになった絵や4コマなら何とかできるけど
じっくり腰据えの小説は、なかなかうまくいかない訳で・・・

75万アクセス、いつのまにか突破してました。
ありがとうございます。いやほんと早いものです(^^)
100万にはまだまだだけど、地道に頑張ろうっと。


07月23日

 私の部屋にクーラーが来ました〜♪ ううっ嬉しいっ!
去年は部屋が暑くて小説書けなかったもんなぁ。
ゲーセンに避難しても、思わずDDRしちゃって
帰りはもっと汗だくってパターンばっかりだったし(笑)

あと、昔流行ってどうしても見たかったHなビデオのLD版をゲット。
愛染恭子が性感マッサージをされるもので超レア品。
や〜心臓が苦しくなるほどすっごいドキドキしちゃいました(*^^*)

思わず昔を思い出すね。若い頃はなぁ〜色々深夜TV見まくってたよなぁ〜。
11pmのタイトルに騙されて最後まで見ちゃったり
広川太一郎が金髪ものエロビデオ紹介してたり
所ジョージが司会の番組でティッシュタイムなんかあったり
森田健作の番組で性感マッサージコーナーがあったり・・・
今となってはケーブルTVでしか出来ないようなエロイもんが
バリバリで、乳出してなんぼの世界だったなぁ〜。

そんなもんの積み重ねで今の私があるわけで、いや感謝です(笑)
エロスの補給と環境の整備がすんだから、後はバリバリ書くだけだ。


07月16日

 あうう、ドリラーが、Mrドリラーが面白すぎて小説が進まん〜!
楽しいゲームってある意味ワナですなぁ。こーゆー時は逆に
飽きるまでやりまくるに限るんだけど、どういう訳か
なかなか飽きないので更に困ります(笑)

むぅ、そろそろ気合いれんとな。


07月08日

 ただいま〜♪てな訳でグアムにいってまいりやした(^^)
何がもどかしいってネットできないのがもどかしかったやね(笑)

休んでいたおかげで、保険の処理やら地元での書類関係
土産配りなどなど、蓄積された用事に追われています。

休んだら 用事たまって また疲れ

意味無いじゃ〜ん!(笑)


06月28日

 「今月の〜」を忘れてたので突発更新。ふぅ、何とか間に合った。
今日からはいよいよグアムです。朝6時出発です。海外初めてです。
無事生きて帰れたら更新しまっす(こらこら)

あ、民主党勢力伸びてましたね。
1票を入れた方へ、本当にありがとうございます(^^)
もっと早くここで知らせておけば良かったなぁ。

数で法案を通されないように次もお願いしますm(_ _)m


06月24日

 来週は地元づきあいで旅行に。グアムまで遊びに行ってきます。
HP更新もすみませんがお休みです。
ああ、ネットの無い環境で私はどこまで我慢できるのでしょうか?(笑)

それから、事故った車がやっと直って戻ってきました。
身体はなんともないから、後は保険の関係だけっす。
初めての事だったからいい経験だったよ。
もう2度としたくないけどね。


06月19日

 久々に更新したおもちゃ箱のお勧めですが
手に取った時「これは読まなくては」と直感しました。
他で情報を仕入れていたのが脳裏に残っていたのかもしれませんが
確かにその時、マンガ読みとしての嗅覚が鋭く働いたのです。

そのスジに詳しくなると、時々そういう直感が働くことってあるよね?

うん、良い刺激でした。小説がはかどりそうです(^^)


06月11日

 しもたがな〜!車ぶつけてしもたがな〜!
双方ケガ無く車も動く状態だったのが、幸いでした。
下で突然の事故とか書いてた矢先だけにビックリですわい。

先週は弟の土地契約で7桁の小切手見てドキドキしてたし
本当、毎週何かでイベントあるね、俺って。

ああ〜これでぶつかった相手が素敵な女性だったらなぁ〜!(ぉぃ)


06月04日

インブー君、不幸街道突き進み。ところでこの世界、警察権力は何してるんでしょうね?
やっぱし怠慢?(笑) ま、考えないでおいてください。しょせん4コマですし(^^;

昨日、誕生日だったりする。はぴーばすでーつーみー。いくつかは秘密。
とっくに結婚していてもおかしくない年齢です。ああ親がうるさい(笑)
いつまでここを続けられるかは分かりませんが、セイドメイドだけは
突然の事故がない限り、必ず完結させるつもりです。


05月31日

 くきゅう〜!色々重なって今日まで更新できず。週一ペースがぁ〜。
4コマをダブルでやろうとしたのが裏目に出てしまったし
リンクも更新したかったけど来週までお待ちを、って状態です。

小説も進んでないしなぁ〜。あう、ダメダメやん。
もちっと頑張れ、オレ。


05月21日

 るふらん仕上がりっ♪ファッションショーも仕上がりっ♪
さぁみんなへの感想書いたらセイドメイドに取り掛かるかなっと。

ツール慣れは意外と早かったりします。これなら問題無しです。
描画スピードも上がったきたし、後は完成度ですね。
焦らずじわじわ上げていくつもりです(^^)


05月14日

 るふらん小説、書いてる途中です。一息いれるために更新。
にうタブレットにて初4コマ。意外と慣れるのは速かったな。
でかいぶん取り回しが苦労するけど、広いことはいいことだ(^^)

ツールに金かけたぶん、しっかり上達せんとなぁ。

いや、それより先にるふらん小説だっけ(^^;


05月03日

 昨晩、釣りに行く。今晩も夜釣りにいくはずが雨で中止の為、更新。おまっとさんです。
釣りはほんと数年振りというか、幼稚園ぶりですなぁ。釣果は手のひらよりでかいヒトデ(笑)
触手マニアにはたまらんくらいの妖しい蠢きをじっくり観察してから海に返しました。

タイトルはほとんど試し書きです。マシン変更に合わせてタブレットも
新しくインテュオス600になったから慣れるのにしばらくかかりそうだな。
でも電撃効果だけは満足の出来。実は作るのが簡単なのよん(^^)

るふらん小説とうとう出番がきましたのでもうドキドキです。
でも、卒業というお題からとうに季節が離れてしまっているのは失敗したなぁ(^^;


04月22日

 思い立ったが吉日で明日DOS/Vを組みます。
本当なら1999年年末に組む予定だったけど
伸びに伸びてそのままだったからねぇ。
という事ですみませんが来週はほぼ休みです。
一日ですんなり動いたら更新できますが
そいつぁたぶんゲイツ君が許してくれないでしょう(笑)

とりあえずは友人に応援を頼んで頑張る予定っす。

ああ、結局タイトルが描けないままゴールデンウイークに
突入してしまう・・・(涙)


04月16日

 や〜〜知らなくていい情報とか、見なくていいものってあるんですね。
医学書のおかげでしばらくは赤貝が食べられそうにありません(^^;
・・・・・・・今まで食ったことないじゃん(笑)

あ〜扉用に花見のCGが描きたかったなぁ。
ちょっとごたごたしてて時間取れなんだ。
今から描いても時期はずれで2週間しか意味無いし。

桜かぁ・・・考えてみればこれでぱじゃまっ娘NightRoomも3周年なんだよなぁ。
今までよく持ったもんだ。応援してくれてる皆さんに感謝です(^^)


04月08日

 明日は花見〜♪桜はちょうど満開〜♪ウキウキ気分のオゾンです。
気分が乗ってるおかげで小説もささっと仕上がってしまいました。
なんたってむっちゃ好みのパジャマっ娘CGに小説をつけるんだから
文章が進まないはずがありません(笑)

はらさんありがとぉ〜!(^▽^)/


04月03日

仮定の二乗でちょっと遅れたりして。あ、前にここへ書いてた試験ですが
とりあえず学科だけ合格しました。おーけーおーけー(^^)何とかなるもんだね。
どうしてあんなんで受かったのか自分でも不思議だけど(笑)

はらさんからぱじゃまっ娘CGもらって小躍りしてる今日このごろ(^^)
来週までには一筆書いてみたいなぁ〜とか思ってます。


03月26日

 最近、周囲の状況が一段と変化を増してきてます。
一週間ごとに別のイベントが起こるんでなんだかそういう番組とか
ノベルゲームをやってるみたいな気分です。

唯一くやしい点は、俺好みの可愛いヒロインが
一度も目の前に登場してこない事なんだよなぁ(笑)


03月20日

うぐぅ、自分が絵ではトーシロだということをまざまざ知らしめられた気分。
「へこめ!俺!」って感じでとりあえず今日は一回休みです。
なんかへこんでる割には明るい文章だぞ、おい(笑)

まぁ、いくら強烈に下へ叩き付けられても
気力をパンパンに充満させてさえいれば「なにくそ!」と
反動で跳ね上がれるもんです。ボールと同じだよね。

ま、張り詰めすぎても割れちゃうから、気を抜くべき時は抜いて
張るべき時は張って、ほどほどに頑張りましょう。


03月12日

 男の料理は費用やあと片付けを考えない料理です。豪快豪快(笑)
ファッションショーの絵、今日中に仕上げようとしたけれどしたけれど
ど〜〜〜〜〜〜しても似てないの。悔しいの。わかる?この気持ち(T_T)
絵柄がワシと合ってないからだけど。う〜〜〜ん、くそ。今に見てろ。
で、見た人は誰だかわかったかな?


03月05日

 日曜日は忙しくなること確実なので土曜の夜に更新です。
世はプレステ2一色ですが、わたしはドリキャスを買ってしまいました(笑)
店員さんよ〜、わしドリキャス買ったのに「プレステ2予約しますか?」
って聞くなよ(笑) とゆー訳でタクシードライバーになって爆走中です(^^)


02月27日

 もしもオゾンが小説紹介サイトを作ったら、と考える。
設定を書き終わって読み直した時点で、小説連合と
サーファーズパラダイスの、あいのこみたいな
パクリの塊になってるのに気がつき破棄。
う〜ん。新しいものを創り出すって難しいですねぇ。

とりあえず今はまだ12時まえなので27日更新です(^^;
小説、いきなり書き上がるとは思わなかった、と前に書いたけど
2度目ともなるとだいぶ自信がついてきました。
うむ、やはり勢いってのは大事です(^^)


02月20日

 エロさアップの牛パジャマ娘。もちっときちんと描きたかったけど
これ以上延ばすと二月中にできなくなるから致し方なし。
やっぱりね、社会人は時間との戦いだよね。
でも時間だけじゃなくて、余裕がある時に更新する気力が
ある状態をいかに維持するかが戦いなんだよな。

それを考えるとほぼ毎週更新している自分って凄いなぁとか
思っちゃうけど、日曜日にこれで家にこもってるから
彼女みつかんないんだよなぁ(泣笑)


02月14日

 バレンタインです。妹からは外見が水戸納豆のチョコをもらいました(笑)
中身は普通の麦チョコで一安心です。

タイトルCGは銀紙でかなり失敗。チョコだけにまだまだ甘いですな(オヤジギャグ)
ツールテクが面白いように上がってきたんでこれからはCG更新も増えそうです。
ヤスミ部屋の表情システムは使い回しが楽しいぞ〜(^^)

試験については・・・聞かないで下さい(^^;
ま、元から滑る気マンマンでしたし(笑)


02月05日

 うぉぉ、とうとう60万突破したぜ!いつのまにやらですな。
お祝いは来週やるんでしばし待たれよ。って来週も試験だった!(大汗)
う〜〜〜む。まぁなんとかしてみよう。ってことで今週は軽目に更新。


01月30日

いやはや、凄いよ俺様って気分。
でも試験のこと考えると馬鹿だよ俺様って感じ(笑)
じゃ、朝に備えておやすみ〜(^^)/


01月29日

日曜日が資格試験なので1日早く更新。
ってこんなことしてていいのか、俺?(笑)

4コマで思い出したけど、小学生の頃のチンコって立って固くなっても
大きさはそんなに変わらなかったような記憶があります。
膨張率が増えるのは成長してからなのかな?


01月22日

 なんだか更新が滞りなく進むのは、ネットダイブを隔日に
減らしたからでしょうか?今までワシそんなに潜ってたの?(汗)

原点に帰り、ぱじゃまっ娘なページを目指す為、ファッションショーの
ページを更新しました。よしよし、とりあえずはいい感じ(^^)

小説が動いてないと某掲示板に書かれたO3(笑)なので
今度は文章の方を何とかしたいですな。
とりあえずは計画をネルネルネルネ。練れば練るほどイッヒッヒ(謎)


01月17日

 構想中のネタを練る為、またもや充電。
むむぅ、CGは1日にしてならずだよ(謎)

一月二月は忙しそうです。あ、三月もそうだっけ?
何より四月になれば幾分余裕ができそうですが
なったらなったでまた違う用事が入るんだろうなぁ。
てこたぁ、忙しいと言って逃げてる間は何もできない進まない訳だ。

つまりは 『忙しくてもやることはやる!』 という気構えが必要なんだな。
うむ、頑張らねば。


01月08日

 アイデア暖め中の為、ちょっち充電。
今年から、奇数日はネット巡りしていい日に。
偶数日はネット巡りを禁止にして他の事をする日にしました。
だらだらネットするのを控える為です。ここに公言したからもう後には引けず(^^;

けど、奇数日にした理由が31日>1日と続けて巡れるからというのが
意志の弱さを露呈してます(笑) ま、できる限り続けましょう。


01月02日

 何事もなくミレニアム。うむ、めでたい。
ドリカムDDRも面白いっす。良い曲そろってんなぁ〜(^^)
難易度の上がり方が半端じゃないけど。

今回のたわ言、年越しOFFの某友人R氏から拝借。
いや、この人はすげぇよ!何でもエロネタにする人だよ!
一桁少女と中出しに命燃やしてる人だよ(爆)

今年の抱負、コミケデビューはまぁ無理だけど頑張ってみよう的目標っす。
それより何よりみんなが読めるここのページをもっと頑張りたいですな。
ちょこまか描ける4コマで経験値稼いだから、だいぶCGにも
力を入れられるようになったし。う〜ん長い前振りだったなぁ(笑)


ではでは 「オゾン」でした

 HOMEに戻る 99年のを見る