相互リンク希望に関して


◎以下の条件に、二つ以上当てはまる
「相互リンク希望」
は、お断りさせてもらっています。

嫌1: 商売色の濃いHP。広告を募集してたり、Q2だったり。
嫌2: 感想が書いていない。書いてあるが
誰のページにも当てはまる単純なもの。
嫌3: ただのスケベ画像ページや、そのリンク集。
でも、作者の創意工夫、苦労や「これが私のHPだ!」
という意志が感じられればリンクオッケイ(笑)

HOMEに戻る 


嫌1:商売色の濃いHP。広告を募集してたり、Q2だったり

 前にも書いたけど、お金目当てのページは私とは趣旨と目的が全然違うから。
個人の無償ページに、有料ページの広告置いてくれってのはねぇ・・・しかもただで。
いや、金払えって訳じゃないんだけど(笑)

嫌2:感想が書いていない。書いてあるが誰のページにも当てはまる単純なもの

 これもけっこう多いんだ。何にも感想のないまま「リンク希望します」とか
「素晴らしいページに感心しました」と書いてあるだけだったりとか。
これとまったく同じ文章、あちこちに送ってないか?
って疑いたくなるものばっかり(笑)
ただ一文でもいいから「中身読んだよ」って判る事を書いてくれればいいのに。
個人の自己主張のページなのに、区別の無いその他1扱いをされちゃぁねぇ・・・

ちなみに、こちらの名前、サイト名すら書いてないという
「エロサイトならどこでもいい大量複製メール」
お断りの返事すら出しませんのでご了承を。

嫌3:ただのスケベ画像ページや、そのリンク集

 ネットで閲覧者を増やすのに最も効率がいい方法がこれだけど
あからさま過ぎてこれはちょっと敬遠してます。
しかもたいてい商売色が濃くって金銭目的なのが見え見えですし。
わたしゃお金やスケベのみが目的じゃないんだから。
でも、作者の創意工夫、苦労や「これが私のHPだ!」
という意志が感じられればリンクオッケイ(笑)
そう、自己主張ってのがなくっちゃね。
誰にでもできるエロ画像の垂れ流しは好みじゃ無いです。
「これが私だ!私のHPなんだ!」って熱いものが感じられないと(笑)

◎以下の条件に、二つ以上当てはまる・・・

唯一の妥協点。つまり一つだけなら許すってこと。
 
たとえ商売色でも、しっかり感想が書いてあって自己主張が感じられればよし!
 
しっかり感想が書いてなくても、商売色でなくて自己主張があればよし!
 
自己主張がなくても、商売色でなくてしっかり感想が書いてあればよし!
 
てなぐあいです。でも、具体的に相互希望って言わないと進んでしませんよ。
見てくださいってだけの弱気は損気ですぜ。

では、条件をクリアして決意できたなら、改めて相互リンク希望をどうぞ

〒 しー、えっち、おー、けー@mti.biglobe.ne.jp

 HOMEに戻る