ヤスミのプロフィール


えと、あたしが誰なのか初めての人でもわかるように
ご主人様がここを作ってくれました。ちょっと恥ずかしいけど
あたしの自己紹介です(^^)

お仕事は?

このホームページ『ぱじゃまっ娘NightRoom』の案内役です(^^)


おいくつですか?

えと、17です。その割には育つとこ育っちゃってます。


スリーサイズ教えて?

う〜ん、ひみつ。かな?(^^; ウエストは普通なんだけど
胸とお尻が大きいって、ご主人様にからかわれてます。ふんだ!


趣味はなに?

読書ですね。身体を動かすことはあんまり・・・その、苦手です。


好きな食べ物は?

和風の甘いものが好きですね〜。甘すぎないアンコの
素朴な甘さがいいんです。あとはコンペイ糖かなぁ?
お星様みたいな形が好きなの☆


もう経験済み?

えっと・・・その・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*-_-*)
小説読んでくれれば、わかると思います(照)


Hは好き?

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ないしょ!(^^;


好きな体位は?

ってちょっと待ってよ!!なんでこんな質問ばっかりなの!?(°°;


舐める方と舐められる方では・・・

こら〜!ご主人様〜〜〜!何よこの質問テープぅ!!
どこいったの?出てきなさぁ〜い!\(>皿<)/









ちゃんちゃん

じゃ、じゃぁ、これで自己紹介を終わります。
ほんと、ご主人様にも困ったものです(^^;


中のほうが感じる?それとも・・・

だぁぁ!あぁもぉ〜〜っ!しつこいっ!!

『ガチャッ!』 (テープが止められる音にてエンド)


 HOMEに戻る