BBSな領域

とりあえず掲示板を作ってみました。
カードの事、アニメの事、CGの事、模型の事、怪奇体験、昨日見た夢、明日への希望、解けない謎、当HPへの提言、ご自分のHPの宣伝、等
なんでもいいですからなんか書いてみてね。
(タグは使えません)
そーは言ってもあまりにもヤバげな発言があった場合はこちらで削除させていただきます。
アダルト系サイトの宣伝書き込みはご遠慮下さいませ

投稿者
メール
題 名
内 容 自動スペース&自動改行 入力した通りに表示
   
リンク

    削除キー (記事削除時に使用)

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■一度設定して投稿すれば一定期間同じ削除キーが保存されます.
■入力欄に記憶された内容を消去するには、[書き直し]→[書き込む]を順番に押します.


ワールドカップも後2試合

柴さん:
投稿ありがとうございます。
すみませんUPはもー少しお待ち下さいませ・・・

たつにぃ。 さん:
いらっしゃいませ。
こんなネットの果てによーこそ。
しかし「ズマ」検索でたどり着く方がいらっしゃるとは思いもよりませんでした(^^;
つーか5-3とか7-1とか気が遠くなるレベルが存在する事にビックリしました。
会社の人間が製品版を買っており、やっている所をチラっと見たのですが、ブラウザ版の方が難しい感じ。
ブラウザ版をトコトン突き詰めて下さいませ〜〜

投稿日 7月7日(金)01時04分 投稿者 シノブ [] 削除


ずまずま。

はじめまして。
ズマにハマッてまして、攻略法ないかな〜と、
Web検索してて、こちらに来てみました。

僕は、5-3が最高です。

ちなみに、会社の同僚(女)7-1でゲームオーバーになったとのこと。

ブラウザの無料ゲームは、レベルがどこまであるのかなーって
感じで続けてます。

失礼しましたー。

投稿日 7月6日(木)12時25分 投稿者 たつにぃ。 [] 削除


お久しぶりです

ご無沙汰しております
柴です
「馬鹿戦」に下記アドレスの車両にて参戦を申し込みします

兵員室が狭すぎるのは仕様なのです……

http://uslcspweapons.gozaru.jp/fse.htm

投稿日 6月25日(日)17時31分 投稿者 [] 削除


ご無沙汰です

手違いで消してしまったのでもー一度書き込み(^^;

芝桜はかなり良い感じでしたよー
基本的に見学は只だったのですが、あの広い敷地を維持するのはやはり大変らしく、寄付を募ってました。
絵はがき2枚付きで1口100円だったので迷わず寄付。

>地震
こちらでは最近大きいのはきてないですが、突然起こるから怖いですよねぇ。

それでは又〜
腱鞘炎お大事に。

投稿日 6月15日(木)14時59分 投稿者 シノブ [] 削除


リンク確認に参りました〜

どうも、お久しぶりです。
リンク報告ありがとうございましたm(--)m
あたしのほうは最近腱鞘炎で苦しんでおります(^^;)
ワールドカップ、見る時間がなくてちと残念な感じです。
ゴールデンウィークはのんびり過ごされたそうで良かったですね(^^)
写真の花に癒されてしまいました。
あたり一面びっしりで凄く整備されてていいですね。
おとつい、関西方面でかなりな地震がありましたが、
何事も起こらずホッとしました。
地元は震度4で、朝五時に飛び起きてしまいました。

では、また、遊びに来させていただきますね(^^)
それではこれからも宜しくお願いいたします。

投稿日 6月13日(火)21時17分 投稿者 星河 [] 削除


久しぶりにズマる

3−4をクリアーするも4−1でアウト。
もーそろそろ違うのやりたいかな・・・

投稿日 5月11日(木)01時16分 投稿者 シノブ [] 削除


う〜ん。

こちらも大変やねぇ(ーー;

投稿日 4月4日(火)11時09分 投稿者 みの [] 削除


キビシイのなんのって

3−4だともー連鎖なんて狙う暇も無くドンドンと玉が攻めてくる感じ(^^;

試用版をダウンロードすると別のゲームモードもありましたよ〜
結構長い時間楽しめました。
(無駄に時間を消費したとも言う・・・)

投稿日 3月25日(土)04時05分 投稿者 シノブ [] 削除


ヴォっ!

レベル3に入ったあたりからあたりから急に辛くなりますね。
自分も、最高にうまく行ってそのへんです。
最近、やってないけど。
たぶん、「なんとなくやってる」レベルだとダメなんだろうなぁ。
連鎖を「狙う」くらいじゃないと・・・

2000円ちょっと・・・これなら製品版を買ってもいいかも、と思わせる良い値段ですね。

投稿日 3月23日(木)12時13分 投稿者 しむら [] 削除


確かに・・・

3−4がかなりキビシイですね〜

投稿日 3月22日(水)04時31分 投稿者 シノブ [] 削除


削除キー 新着順 1 - 10
最大記録件数 100 終了

■削除は、[削除]欄をチェックして、投稿時に設定した削除キーをすぐ上の欄に入力してボタンを押します.
■削除キーが合致しない記事は削除されません.
■削除キー欄にマスターキー(管理者のみ)を入力するとすべての記事の削除が可能です.

MiniBBS v8.6 is Free.