キャタピラの心

coko
その3

「装甲兵員輸送車&野砲」

 
これも戦車と同様キャタピラ物です。
「野砲」というのもシブイ選択です。
  


全体はこんな感じ。
戦車も野砲も砲は同一パーツ。
パトリオットの中にもこのパーツが6本入ってます。
後部ハッチが開きますが、
人形は見ての通り立っては乗れません(^^;
雰囲気だから良いのだ。

チラッと見えてる赤いのは、薄板から車軸が出ているパーツ。
パトリオットでは車輪受けに使われています。
ここではキャタピラのたるみ防止(?)に使われています。
 
背面もパーツ構成けっこう凝ってます。

そんなわけでけっこうオリーブドラブ色のパーツが手に入りました。
キャタピラの存在も大きいのでミリタリーなオリジナル作品もそのうち作りたいと思っています。
とりあえずストレートな所でスェーデンの「Sタンク」とか・・・

<