ワイヤードなあいつ

EXO SQUAD

その2

大方の予想通り、バイクに変形して「仮面ライダー」乗りー

パッケージはまあこんなです。
私は1800円で購入。
なんかけっこう安い気が。

他にはどんな種類があるのかと言うと、

クゥー燃えるーー
けっこうバリエーションがあります。

一番右下の工作機械っつーかレイバーみたいなのも先日購入しました。
ここに載っていない物では、
戦闘機タイプの物とかも売っていました。
今後欲しいと思っているのはやはりパワードスーツタイプの小さめの物です。
でも中々売ってるの見ないんですよ・・・
下段右から4つめのヤツは良く見かけるのですが、ちょっと大味なので・・・
そんな訳なので東京近辺で小さめのヤツを見かけた方は是非お教え下さいませ。
よろしくお願いします。
ちなみに今までこのシリーズを見かけたのは、
池袋のポストホビーと恵比寿のミスタークラフトだけです。
まあ私の行動半径けっこう狭かったりしますが(^^;

もっと小さくてブリスターパックに入っているのも見かけたのですが、
中に入っていたのはなんと、
「マクロス」の「バトロイド・ディフェンダー」???

箱裏とか見ると、どうやら家庭用ゲーム機用にゲームが出たみたいです。
ジェネシスとかスーパーニンテンドウとか書いてあったので、
結構古めのオモチャの様です。

ミクロな方々へ
アーサーを載せてみようと思ったのですが、
足がつかえて載りませんでした。
残念無念。

その1へ戻る