LEGOな領域

製品プレビュー


7190 ミレニアム・ファルコン

その1


今年(2000年)の夏の目玉商品。
ネット上で画像が公開された当所、作りの大雑把さにファンからはさんざんこき下ろされました。
私もイマイチだなーと思っていました。
しかし組んでみればど迫力のボリューム。
とりあえず大きさに納得させられてしまいます。
円盤部で直径約26センチ。
全体では30センチを越えるビッグサイズです。

C3POやレイア姫のミニフィグが現時点ではこのセットでしか手に入らないのもポイントです(^^;


 


後部のエンジン表現に青色で長いジャバラパイプパーツが本当ならあるハズなのですが、
欠品してました・・・トホホ
レゴジャパンに問い合わせれば良いのでしょうが、まだ面倒くさくてやってません。
海外から友人にわざわざ送ってもらった物だとゆー理由もあります。

足フェチさん、どーもありがとう〜〜

内部の構造を見たい方は続きのページへ