ステルスなアイツ

メタルギアソリッド
NINJA (クリア)

例によって運良く手に入れるが出来ました。
ノーマル版の配色は何か変な気がしたので買っていませんでした。
なのでちょうど良いです。
こっちの方が劇中のイメージに近いと思ったので即購入を決意。

あーそっかこのカッコ良さどこからくるのかと思ったら、
「変身サイボーグ」と同じですね(^^;

パッケージはノーマル版といっしょです。
お値段もいっしょでした。
同時に「ソリッド」と「サイコマンティス」の限定版も見たのですが、
そーゆーのばっかり買ってもしょーがないかと思ったのでこれのみ購入。

ちなみに「ソリッド」は、顔グレイで塗られていてあまり印象良くありませんでした。
全身スモーククリアだったのかも。
「サイコマンティス」の方はクリアーグリーンで全身成型されていて、
けっこう良かったです。
今度もし又見かけたら買ってしまうかも。
こっちもノーマル版買ってないしね。

とりあえず今回この3種が限定モデルとして発売されているみたいです。