上部構造へシフトせよ

ゲスト造型


「攻殻機動隊」に登場する9課の課長「荒巻大輔」。
そのホワイトメタル製胸像です。

2005/2に行われた「TVシリーズ攻殻機動隊S.A.C.」の打ち上げで配られた物なのですが、
原型製作者は「S.A.C.」で演出をされていた方だったりします↓。

WILD WILD ORANGE

以前に作られた物を写真に撮らせていただいており、
私のHP内で公開する予定となっていました。
諸事情により延期となっておりましたが量産記念として公開です(^^;


ご覧の通りスーパースカルピー製。
ボトルキャップサイズだったりします。
スケールが揃っていたら完璧な出来だと思います(^^;
ちなみに荒巻→イシカワの順で製作され、次はゴーダが完成しています。
その次はミキちゃんだったけど完成したんだか。

いずれも量産、販売の予定はありません。
残念。


製作者の 橘さん のHP WILD WILD ORANGE