CASE 01 UFO ?


私SINOBUが20年位前に撮った写真です。
右上の方に注目してください。
場所は長野県松本にある松本城だったと思います。
叔父の家族と旅行に行った時の写真に偶然写っていました。
元々はカラー写真。それの色は茶系統でした。
この写真は当時写真部だった私が自分で白黒に焼いた物です。

ピントも甘くなんだか良く解らない構図ですが、
右の方の木もいっしょのフレームに納めたかったのでしょうか?
そのおかげで写っています(^^;
写真屋さんから上がってきた時にはびっくりしてしまいました。
前後のコマも調べたのですがこの1枚にしか写っていませんでした。

笑っちゃうほど、いわゆるアダムスキー型の円盤にそっくりです。(^^;

特にUFOを信じている訳ではありませんが、
「写ってしまった物はしょーがない」という感じです。


UPにしてみると・・・
やっぱり只のゴミなのかなぁ・・・


元々の写真、ネガ供現在行方不明です。
ネガは捨てたりする訳がないので、どこかにあるはずなのですが・・・
見つかったらどこかの大学等で調べてもらいたいとずっと考えています。

なんかこー書くとすげーうそ臭いですね(^^;
でも本当なのよ。