CASE 02 将門の首塚


今となってはどーして行くことになったのやら憶えていませんが、
5.6年位前に東京駅の割とすぐそばにある有名な「平将門の首塚」に行ってきました。
その時の写真です。
碑の右肩にある平将門の字が読めますでしょうか?

いわゆるビジネス街の真ん中でなんでこんな場所にという感じでした。
まあ首塚の周りがビジネス街になったという事なのかも・・・

で、問題は次の写真。


なにやら女性の顔が!!!


UPに

ただの目の錯覚(^^;
見ようと思えばむりやりそー見えるといった感じです。
あなたにはどー見えますか?


平日の午前中だったのですが、
50歳位のきちんとした身なりのサラリーマン風の男性が熱心にお参りしていました。
この供えられた花もその方が持ってこられた物の様でした。
どちらかというとその事の方がこわいかも・・・

この後会社に向かったのですが、私は電車内なんか調子悪かったのを憶えています。
いっしょに行った当時の同僚達はピンピンしてました。


余談
3枚目の写真をページに張り込んだ瞬間HP作成ソフトが固まってしまいました。
終了させる事も出来なくなり再起動。

まさかね・・・
出来過ぎだ・・・