小さな巨人

ミクロマン

99年放映開始 

TV東京系月曜夕方6:00


基本的にオモチャメーカーさんからのデザインを、
アニメ用にリデザインするのが私の仕事です。

「スタジオ・ぴえろ」さんのHPでメインキャラクターは見る事が出来るので、
ここではそれ以外のアニメ版オリジナルの物を中心に載せていきたいと思っています。
とりあえず放送した話数に使用した物から載せています。
私がデザインした物全てを載せてはいません。
生物系の物は私は今の所デザインしておりません。

一応は制作会社の「スタジオ・ぴえろ」さんの許可を取っていますが、
あくまでご好意なので、急きょこのページは無くなる可能性もあります。

99/4/12 UP


アクロ兵 ミクロッチ イザムソード イザムシールド
エジソン武器 エジソンデヴァイス ヘルメット ドリルジョー
アクロ兵武器 エジソン発明品1 エジソン発明品2 エジソン発明品2A
アクロイヤー装置 オーディン武器 アクロモンスターカプセル 支援組織衛星
ミクロベース ミクロベース内部1 ミクロベース内部2 アクロ兵装備

2ページ目へ 3ページ目へ