通学中や、ふだんの生活の中で
俺が「嫌だなぁ」と思った人たちを
紹介しようと思います。


嫌だねナンバー

Name

データ

No,3

チャリドロ

俺の自転車を盗んだどっかの誰か。おそらく、
「埼○県立草○南高校」の生徒だと思われる。だって、あの
自転車置き場に無駄に出没してるもん、あれは絶対パクろう
見てるんだよね。自転車置き場にあるやつを盗むなってーの。

No,2

ミミゲー

クチャ男の仲間。クチャ男と一緒に俺の気に障ることを繰り返す。
こいつの特長は耳から生えた長い毛。しかもそこに耳くそ
たんまりと付いているから絶えられません。隣に立たれると、
気を失いそうになる。耳掃除ぐらいちゃんとやろうよ・・・。

No,1

クチャ男

毎朝、武蔵野線に出没する。満員電車の中の隣でガムを
くちゃくちゃ
やられたら、むかむかってくるんだよね。
しかも俺の立ち位置を邪魔して奪うんだから、信じられん。
これだから中年親父は嫌われるんだよね。

※Nameは俺が独断と偏見で付けたモノなので本名とは異なります。


戻る