アンカー

ホーム > CDレビュー > サントラ・アルバム表示

サ ン ト ラ

  • アルバムは5枚づつ表示されます。それ以降は「次のページ」ボタンか「ページリスト」番号をクリックして下さい。


リン


リン

作曲家


スペーサー


71枚中1枚該当しました。
スペーサー
ブラヴィッシーモ! コンプリート

ブラヴィッシーモ! コンプリート

BraviSEAmo! (2007)

ギャビン・グリーナウェイ

★★★

コメント 東京ディスニーシーで披露されている水と火のショーのサントラです。プレ・ショーからメイン・ショーを収録。静けさから一転、華やかな曲調になった所でミッキーのセリフと男性ナレーションが聞こえてきて椅子からずり落ちそうになりました。(笑 ハープの音で始る美しく幻想的な「水の精」、12分頃からのドラムの連打が迫力の「火の精」、その後クライマックスへ、と水と炎のショーに負けず劣らずの美しさと力強さを堪能できます。メイン・メロディが無いのと、約4分〜約7分までと最後の一言のミッキー声とナレを聴く気恥ずかしさがなければ最高なんですが...。

スペーサー
前のページ  1  次のページ


リン
▲上に戻る