アンカー

ホーム > CDレビュー > サントラ・アルバム表示

サ ン ト ラ

  • アルバムは5枚づつ表示されます。それ以降は「次のページ」ボタンか「ページリスト」番号をクリックして下さい。


リン


リン

作曲家


スペーサー


71枚中7枚該当しました。
スペーサー
X-メン ウルヴァリン

X-メン ウルヴァリン

X-MEN Origin:Wolverine (2009)

ハリー・グレッグソン=ウィリアムズ


コメント -

スペーサー
エネミー・オブ・アメリカ

エネミー・オブ・アメリカ

Enermy of State (1998)

ハリー・グレッグソン=ウィリアムズ/トレバー・ラビン

★★★

コメント -

スペーサー
キングダム・オブ・ヘブン

キングダム・オブ・ヘブン

Kingdom of Heaven (2005)

ハリー・グレッグソン=ウィリアムズ

★★

コメント -

スペーサー
ザ・ロック

ザ・ロック

The Rock (1996)

ハンス・ジマー/ニック・グレニー=スミス/ハリー・グレッグソン=ウィリアムズ

★★★★★

コメント メインテーマをジマー、その他をNGSとHGWで仕上げた共作です。
このアルバムは捨て曲無し。明確なメインテーマや、キャッチーなメロディかつスリリングなアクションテーマ、ティン・ホイッスルがきれいなメロディを奏で心安らぐ(3)や軽やかなアコースティック・ギターで映画を締めた(7)などバラエティに富んだ内容で飽きさせません。

スペーサー
チーム★アメリカ

チーム★アメリカ

Team America (2004)

ハリー・グレッグソン=ウィリアムズ

★★★★

コメント この映画、あれだけハリウッド映画(というよりブラッカイマー映画か?)をおちょくっている割に、カメラマンは『マトリックス』の人だったり、音楽はブラッカイマー映画常連のrcメンバーのハリーに頼んだりと、実は大真面目に作っていたりします。主題歌や挿入歌の数々こそ肩の力を抜いて楽しみながら作っているようだけど、スコアの方は手を抜かずきっちりと仕上げています。映画を見ている時は、こんな音楽が鳴っているとは気がつきませんでした。が、実は主題歌・挿入歌がメインだったりして・・・(笑)

スペーサー
前のページ  1 | 2  次のページ >>


リン
▲上に戻る