*DLBBに参加希望の方はこちら から
参加され名簿に登録された方には、チャットルームのパスワードが発行されます


会員名簿

No.
NAME
LINK
コメント
01
てんこ
「好きな事からやってみよ〜。明日できる事は明日やる」が座右の銘。待てができないセッカチ野郎です。Dollはもう生活の中心の一つになっているかも( ̄▽ ̄;)(2005.8.9)
02
run
ワーイ、同盟ありがとうございます〜。1番乗りかな?バナー作りもありがとうございます。、カッコよくて感激しました。
B型仲間ができて嬉しいです〜〜。(2005.8.9)
03
ら・ブちゃん♪

おちゃらけだいすき、お人形はちょっとぷぷっとわらけるお顔の子が好みです。
ナンセンスなものも好みです。
BBB型のあたちです、よろしくねっ。
(2005.8.9)

04
林檎ジャム
実はA型に見られるO型なのですが、トップの性格分析(?!)を読んでたら、正に「あれ・・・私もB型っぽいかも???」と思ってしまいました。お仲間に入れて下さいまし♪(2005.8.9)
05
なみやん
「だからB型ってヤツは〜…」と言われるような典型的なB型人間を目指し、日々精進。(するワケがない!)場の空気が読むのが苦手ですが、みんなで読み違えれば怖くない!(…かもしれない。) Rh(−)で献血が趣味です。どーぞヨロシク!(2005.8.9)
06
山ちん
生粋のA型ですが、性格分析9割方当てはまってしまいました(〃∇〃)
&そんなB型様、丸ごと受け入れちゃいます!
ヨロシコm(._.)m (2005.8.9)
07
飛鳥11号
B型ではなく、A型ですがドール好きには、変わらないと
いうことで宜しくお願いしますw(2005.8.9)
08
みゆま
私が典型的なB型のみゆまです(笑)皆さん大きな声で
「B型です」って言いましょう〜(爆)(2005.8.9)
09
Jin
「せっかち・おっちょこちょい・ヘタレ・へっぽこ・・」間違いなくB型です!実家も嫁ぎ先も全員B型のため 外の世界(!?)が一体どうなってるのか普通って一体何なのか実はよくわかっていない生粋のB型人形者♪怪しい私ですが 魔女目指して日夜奮闘しております!てんこさんを崇め奉り何処までも憑いて参りますっ!?よろしくっ(^-^)〃(2005.8.9)
10
Jillbou
A型人間ですが・・・そうともあまり見られない・・・
そんな私ですが!DOLLは!大好き〜〜〜〜〜
楽しいことも好き〜〜〜〜〜〜
なので!お仲間に入れてくださいまし〜〜〜〜(2005.8.9)
11
れれびょん
ヘンテコリンなAB型オナゴだす♪
DOLL好きじゃぁ〜〜〜って事で
よろぽこちゃぁ〜んv( ̄Д ̄)v(2005.8.10)
12
ゆっこ
典型的なA型女ですが
楽しい事とDOLLが大好きっす!!
どうぞヨロシクね♪(* ̄∇ ̄*)ノ(2005.8.10)
13
Jun♪*ゆん*
『何処からどぉ〜見てもB型』と 太鼓判押されとります
典型的B型らしいです
B型を丸ごと受け入れてくれる場所があって嬉しぃ〜(≧▽≦)
宜しくお願いしますぅ〜o(^^)o(2005.8.10)
14
QP

「こんな↓B型を愛していただける方」で参加のヒラメキ系O型の私です♪
よろしくです♪(2005.8.11)

15
リンダ
私を含め 家族5人全員「A型」ですが、それを言うと必ず「うっそ〜!」と言われるのは何故。 (^^;)
B型気質を全面的に受け入れさせていただきます!(2005.8.11)
16
miiko
A型の私ですが、参加させて頂きま〜す。
沢山のDOLLを見れて幸せ(>▽<)
DOLL好き!!なので参加させて下さいね。
皆様、よろしくお願いします♪(2005.8.11)
17
HIROMI
「こんな↓B型を愛していただける方」の内容見たら・・なーーんだ私ってB型だったのかぁ〜と気付く!!昔は典型的なA型だったのに・・オババになるとB型に変身するのかしら・・って おぉぉーーーっとここはB型同盟だった。。ヤバッ!
そんなB型もどきですが宜しく〜〜でっす(2005.8.13)
18
桃葉
母・妹・私と最強B型女系家族の私。
熱し易くて冷め易い・・・
そして起伏の激しい気分屋天邪鬼。。
B型の女って・・・そーゆー社会通念 大歓迎(笑)(2005.8.18)
19
シャナナ
旦那・双子・私・・・家族 全員B型家族! 典型的B型人間の集まる家です。 本人、B型であることを かなり自覚しております! とっくの昔にお誘いいただいて B型のDOLL好きのくせに こんなに遅れて平気でやって来るのもB型のなせるわざとお許しください!!!
どーか宜しくお願い致します。(2005.8.22)
20
gin
私の父O型、母B型、姉O型。そして愛するだんなさまO型♪生まれてきたお嬢O型、PONZU1号O型、2号B型=★と言う、O&B型家族でございます。マイペース・何とかなるやろう〜人生一度きり後悔したくないをモットーとしておりますが、なぜか世間様はそれをワガママと・・・(爆笑)Doll大好きです、みなさまどうぞよろしくお願いいたします。(2005.8.24)
21
ユージ♀
DOLL好きのB型同盟!?見過ごせないので参加(爆)
特徴読んでると悲喜こもごもに当たりすぎです(笑)
ちなみにB型RHマイナスのDOLL好き…それは私(稀?)
どうぞよろしく〜。(2005.8.30)
22
Atsushi
(あっちゃん)
こんにちは…初めまして、Atsushiと申します。この度某所でてんこさまにお誘い頂き、早速のこのこ書き込みに参りました。天然B型で友人達も殆どBと言う恐ろしく素晴らしい集団の中にいます…笑
皆様、何卒よろしくお願いします <(_ _)>
・・・・・B型万歳・・・・・。(2005.8.31)
23
りえぞう
皆様初めまして♪ 典型的B型女で御座います**** Ψ( `▽´ )Ψケケケケ。最近LDDちゃんがうちに来てサイトも真っ暗バージョンになりました(゚Д゚)
スキになったら命がけ!!宜しくお願いします。(≧Σ≦)ぶ(2005.10.17)
24
夏夏

初対面の人にも「B型ですよね」と言われる程B型らしいのですのが本人全く自覚なし。
DOLLを愛してやまない私・・・只今愛情暴走中です(笑)宜しくお願いします。(2005.11.9)

25
亜夏羽

Doll大好き!3児のママ”
変だと自分でも感じつつ・・・そんな
変な自分が大好きである!(2005.12.8)

26
seriya
熱したら冷めにくいDOLL好きのB型です!
誰になんと言われようと自分は変われない。(2005.12.9)
27
さらさ
B型デス。すべてあてはまっていてびっくり。お仲間に
入れてください。よろしくお願いします。(2006.1.20)
28
楽雲
自覚はないですが、典型的なBだねっ!って良く言われま
す。ハマると深いです〜(2006.2.19)
29
モコ
超B型です♪参加資格が当てはまりすぎて、笑うしかなかったです!宜しくお願いします〜。(2006.2.27)
30
柚貴
A型に間違われる典型的B型人間です。
B型大好き!!DOLLも大好き!!
よろしくお願いします(●´∀`)(2006.6.13)
31
翡翠

多趣味で、ハマったら底を知らない…典型Bです♪ でもあんましBって言われないんです。でもでもBですっていうと「確かに。」って(なんじゃそりゃ) B型大好きです
d(^ー^*) DOLLはブライスがお好きっo(≧▽≦)o(2006.10.25)

32
有無。
B型の特質が全て当てはまってしまう私は、立派なB型でしょうか?(笑)
でも熱しやすく冷めやすい場合も。とにかく宜しくお願いします!(2006.11.26)
33
*ぷにゅ*
*ぷにゅ*です*よろちくぅ〜です*ブライス、ヨークシャーテリア大好きB型*
(2007.1.30)

もどる