最悪だ!トカゲはナメクジだったぁ!!

とにかくこの映像をみたまえ。
11月20日から全米で公開されるエピソード1の予告編・・・その一部の画像がネットに流れ出したのだが、そこで、噂のジャージャービンクスの姿がついに明らかになっちまった。
なんだこれ。ふざけんな。これじゃあ、ナメクジだ。バカ。アホ、おたんこなす。何だこのうんこキャラは、え、ルーカス、気でも狂ったか。そうかキチガイに違いない。キチガイ、キチガイ、このキチガイ。
もう、エピソード1なんか、ウンコだ。まともに見れん。吐きそうだ。吐くぞ。ああ、吐く。(98/11/7)


  • Japan STAR WARS Home Pageへ帰る

  • Created by NOBU HORITA
    メールはこちらまで
    thx1138@mxw.meshnet.or.jp