夜のファッションショー


今年から容量確保と画力の向上のため、ちと趣向を変えてみました。
カラーCGを月一枚ペースで発表。前回のものは消す方針です。

はりきりクマちゃん ウエルカム!ようこそ、夜のファッションショーへ!
 
ここではキュートからアダルティまでいろんな寝間着姿の
レディ達を、月一人のペースで紹介するコーナーだ!
 
それじゃ、今夜も萌え萌えに燃えるぜぇ!(笑)

パンフレットはこちら

こだわりパンフ

4月のぱじゃま・・・・じゃないけどTシャツっ娘


今回もまたわかりにくいキャラ。サンデースーパーでやってた格闘マンガ
「至上最強の弟子」に出てくるヒロイン、美羽ちゃんです。
実は来週から週間サンデーに移って始まるんだよね。で、そのお祝いと。

スタイルのいいレディなんで、肉感的なとこを中心に描いてみました。
そのぶん顔や髪型が似てません。っていうかうまく似せられません。

っていうかそれ以前にパジャマじゃないし(笑)
でもなんかこーゆーの描きたかったんだよぉ。春なもんで発情してます。

HOMEに戻る