こだわりパンフレット


 ここではパジャマ系、いやもっと意味を広く取り
寝間着系のものにはいったいどんなものがあるか?
その利点は?萌え萌え度(笑)は?
などを考察して一覧にしてみました。
 
 たかが寝間着とはいえその種類、多様さには
侮れないものがある事を確認して欲しいです。

ノーマルゆったりパジャマ(ズボンタイプ)

 やはりこれが王道でしょう。特にちっちゃい娘には
 こーゆーのが似合いますね。これこそがパジャマの基本だと
 ここで断定します。

これぞ王道萌え度5 ★★★★★

スカートタイプゆったりぱじゃま

 おとなしいタイプの娘さんにはこれが最適。
 女の子らしさが一番表現されます。

お嬢様だぜ萌え度5 ★★★★★

ぴったりパジャマ

 体のラインが出るところが私の好み。シャツ布はもちろんパジャマの
 パンツゴムの中に入れて腰のラインを出すのだ。

 夏用の半袖タイプと冬用の長袖タイプがあるけど
 私は長袖タイプの方がいいなぁ。

体のラインに萌え度5 ★★★★★

ぶかぶかTシャツ

 ノーブラにぶかぶかTシャツは背の低い娘が似合います。
 中にパンテをつけるかどうかは好みが別れるところですね。
 わたしゃはいてもらった方がいいなぁ。

おさな娘に萌え度4 ★★★★☆

ぶかぶかYシャツ

 これはちょっとアダルトなきつめの娘がいいぞ。
 なんてゆーか朝のコーヒーが似合いそう。

キリリとアダルト萌え度3 ★★★☆☆

下着

 セパレートタイプはこれになるのか?いわゆるへそ出し系です。
 お腹が冷えるのでお勧めできません。

妹タイプに萌え度3 ★★★☆☆

浴衣

 はらりとはだけるのがよし!(笑)温泉っぽい雰囲気があればもっとよし。
 独特のちらリズムの雰囲気が楽しめるぞ。

はらりちらりと萌え度4 ★★★★☆

すけすけネグリジェ

 アダルトな優しいお姉様にはこれが一番!
 いわゆる熟女系な方面ですね。
 でも私はそんなに好かんす。可愛いのがいいもん。

アダルティックだが萌え度2 ★★☆☆☆

ガウン

 むぅ、寝間着ではない。およびでないカモ。
しかしこの洋風アダルティな感じは見過ごせませんぞ。

エレガントだけど萌え度2 ★★☆☆☆

全裸

 断言しよう!隠しているからこそ萌えるのだ!
 よって不許可である。それに風邪ひくもんな(論点違うか?)
 そこんところをマリリンモンローは判って欲しい(謎)

着なくちゃ駄目だよ萌え度0 ☆☆☆☆☆

着ぐるみ

 最近増えてきたもの。色々な種類があるからちょっと楽しいです。
 ちっちゃい娘に着せるのが一番いいんだけど、大人用のウルトラマンとか
 仮面ライダーとかがあるようで、なんだかなぁ(笑)

小娘限定萌え度3 ★★★☆☆☆

数々の寝間着、いかがでしたでしょうか?
「自分はこれが好きだ」というものはありましたか?
できればあなたのお勧めもお聞かせください(^^)

それではパンフレットを閉じてファッションショーの続きをどうぞ。

夜のファッションショーへ  HOMEに戻る