LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.147
戦車名 6課戦車
搭乗者名 ???
製作者 英一 さん




製作者 英一 さん のコメント

今フチコマを作っても皆さんのに対抗できないのは分りきってますので、
まだ誰も作っていない「こいつ」を組んでみました。
内部構造は・・・もう何がなんだかわかりません。
でも「見ればわかる」ぐらいの形にはなったと思いますが、どうでしょうか。
いつかタン色で作ってみたいです。

  
  

なるほど、こちらを作りましたか〜
かなり複雑な構造の戦車なのですが、
このサイズでは良く特徴を捉えていると思います。
最後の車をガードしている画像がイカします。

私もこの戦車はミニフィグサイズで作りたいとずっと思ってはいるのですが、
中々・・・(そんなんばっか(^^;)
  

  


英一 さんのHP 英一レゴ部屋 へ