LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.234
戦車名 SAMURAI
搭乗者名 ???
製作者 未熟者 さん


 
設定

2010年、日本が初めて作った有人ロボット、
軽いので素早いのだが
搭乗者がむき出しなので毎日試行錯誤を繰り返している。

 

製作者 未熟者 さん のコメント

初めまして未熟者です、第一印象にこれが戦車か?というところがあると思いますが
キャノンを装備しているので戦車と思ってください。
一応片足で立てるのでバランスはいいと思ってますが、
頭をもう少し工夫したほうがよかったと思っています。

  
  
初投稿ありがとうございます。

パッと見て気が付くのは「ドロイド腕」を大量に使用している事。
いやー豪勢ですね(^^;
ポーズも色々取れそう。

つーかどー見てもロボット。
この「馬鹿戦」では戦車を募集しています。
せめて設定くらいは「これは戦車である」と他の人が納得出来る物を書いて欲しかったです。