LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.245
戦車名 3式中戦車「ミスティ」
操縦者名  プルモナ(爆
製作者 てん さん


 
設定

永期にわたる戦争がおわりを告げた。
英一軍との戦争でボロ負けをした(^^;我軍は、
また懲りずに「アンンア共和国」に攻めていった。
 この機体は、その時に投入された中戦車である。これは砲塔自体が
前後に可動する。この構造はほかの戦車には見られない、独特の構造である。成績も
まずまずであった。

武装:37ミリ砲×1、4連装発煙弾発射筒×1、3D電子アンテナ×1、
車体機銃×1

 

 
 
製作者 てん さん のコメント

お久ぶりです。要望どうりに、回転砲塔にチャレンジしてみました。
でもなんか不安が・・・・・・・・(ぇ
今回のウリは、覆帯幅を2ポッチ幅に広げた事と、砲塔が前後に動くことです。
次回はもうチョイ頑張ってみます。
 で、なんで2ちゃんねるキャラのプルモナが乗っているかといいますと、
思いついたので作ってみると、なんとなく可愛かったので乗せるに至った訳です。
(何故

 
砲塔が前後に動くという独特なアイデアはおもしろいですね〜

写真を撮る時は作品が画面の中央に収め、斜めに傾かない様に。
手ブレは起さない様に。
それだけでもっとカッコ良く映ると思いますよー
失敗したら撮りなおす、もしくはいっぱい撮って良いのを選ぶのが良いかと(^^;