LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.283
戦車名 ドカンダU
搭乗者名 ミニ・スター
製作者 おっくん さん



 
設定

おっくん軍中戦車部隊ナンバー1の戦車。
ドカンダより強く、改良されたドカンダ。
車台の裏側についている、トウメイの所から空気がでて、
少しなら浮くこともできる。


武装
大砲     x1
機関銃    x3
機関砲    x1
地対空砲   x3
ウィンカー  x2
レーザーガン x4
ミサイル   x4

ドカンダキャタピラ x2

 



製作者 おっくん さん のコメント

今回は2回目の投稿です。
このドカンダUは、ミニスターウォーズのセットを全て集めて作りました。
ぼくは、この戦車がお気に入りです。
シノブさん、この戦車変ですか?
ミニスターウォーズで作ったと言っても、
もちろんキャタピラとかの部分はデジラさんで買ったものです。
今度はもっとかっこいいの作るぞ〜。

  

  
キャタピラの上に位置する砲や主砲の旋回部。
おもしろい組み合わせ方だと思いました。
全体のフォルムも中々にカッコイイですね。