LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.300
戦車名 ZTMR-1
搭乗者名  無人
製作者 たこつち さん




上から 脚部と本体の分解
 
設定


内戦の絶えない東部地区に市街戦用に開発された戦車、
市街戦用にするため大きさを小型にしたため人間ではなく
高性能のICチップをつんだ無人戦車となった。
小型のわりに大口径の機関砲をつんでおり更にあしの底にジェットがついており
短時間、低空なら飛行可能である
また、背中に有るアンテナのように見えるカッターで接近戦にも強くした。
しかし小型のわりに強力な武器ををつんだためにエネルギー消費が多いのが弱点で
長期戦には向いていない。

装備
・400ミリ機関砲×2
・対人用背部ブレードカッター×2
・脚部ジェット×2

 
大まかに分解 斜め上に敵発見!
レゴフィグと大きさ比べ

製作者 たこつち さん のコメント

初投稿のたこつちです。
デジカメはあまり慣れていないのでちょっとボケてたりしていますが
その辺はあまり気にしないでください。
これからも何かいい作品ができたら投稿していきたいと思います。

  
  

初投稿ありがとうございます。

写真は大事です(^^;