LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.311
戦車名 G−1レオパルド
操縦者名  ジン=ブエル隊長
製作者 OMU さん


 
設定

ガート国陸上隊所有の中型戦車、
この機体に装備されている薄い装甲を何枚も重ねた強化装甲は、丈夫で低コストなため、
この機体以外にも多く使用されている。
機体前方にとりつけられたインパクトカノンが主砲である。

装備
小型ライフル×1 対空2連装レールガン×1 中型バルカン×2
小型バルカン×1 マルチガンランチャー×2  高射程ビームバルカン×1
2連装収納式インパクトカノン×2
 


 
製作者 OMU さん のコメント
 
 初投稿のOMUです。画像が悪くてすいません。
自分的には主砲パコパコするとこがすきです。

 
 
  
初投稿ありがとうございます。

クサビ型のシルエットがカッコイイですね。
ピントが合ってない画像なのはもったいないですねえ。
他の人に見てもらいたい時は写真の出来は重要ですよ。
今回の場合はモデルからもー少しカメラを離して撮れば大丈夫だったかも知れません。

「主砲パコパコ」の意味が良く解らないのですが、
主砲のフタが開閉可能って事なのかなー(^^;