LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.318
戦車名 地球防衛軍専用リモコン戦車
操縦者名  隊員の鈴木ゴロー
製作者 ken さん


 
設定

地球防衛軍が開発したリモコン戦車。
最初は宇宙人の侵略を防ぐため強力な戦車を開発するはずだった。
しかし予算の問題で小さいリモコン戦車になった..........。
頑張れ!地球防衛軍!
(なお、この戦車は脚部を変形させ歩行モードにすることが出来る。)




 
製作者 ken さん のコメント
 
初めまして。
kenといいます。
皆さんの作品を見て僕もつくりたいと思い、早速つくったので投稿します。
この「地球防衛軍専用リモコン戦車」は「小さくて戦車見える」をテーマにしてます。
よろしくお願いします。

 
 
  
初投稿ありがとうございます。

しっかり戦車ですが小さっ。
これでは宇宙人に侵略されまくりですよ!(^^;
頑張れ!地球防衛軍!

写真もなんか味があって良いですねー