LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.325
戦車名 シースコーピオン試作機
操縦者名  LOBO-00ブルー
製作者 OMU(弟) さん


 
設定

「いったいどうなっているんだ!?だれが発進許可を出した!」
発進のあいずである警報がガート帝国司令部に鳴り響く。
「わかりません!AIに問題が起きたのではないかと思われます!」
「クソッ ドッグの連中はなにをやっているんだ!」
「・・・こちらドッグA!こちらドッグA!試作型スコーピオンが逃げ出しました!」
LOBO-00は知性をもったロボットだ、組織のやりかたに疑問を感じ、逃げ出したのだ。

装備 水陸両用キャノンx2 長距離レールキャノンx2
小型生物兵器:sasori 小型偵察機:八工(はちこう)



 
製作者 OMU さん のコメント
 
これは弟が作った戦車で、文を書いてくれ とたのまれ、書いてやり、
投稿しました。ちょっとストーリー風になってます。
 
色味が統一されていてキレイですね。
ストーリー仕立てなのも世界観が広がって良いですね。