LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.330
戦車名 マーズジャイアント
搭乗者名  マイク
製作者 ファントムU さん




 
設定

生物の調査に行くため地球に降り立ったマイク。
無事調査を終え、データを送信完了し火星に戻るつもりだったが、
火星人撲滅部隊に宇宙船を奪われ故郷に戻れなくなってしまった。
残っているのは「マーズジャイアント」のみ!そしてマイクは奪われた
宇宙船を取り返すため一人撲滅部隊の基地に向かう......

搭載兵器名:
対前方部隊用レーザー砲(コクピットシールド右上)
対後方部隊用プラズマグレネード砲(戦車中央上)
対障害物破壊レーザー(マイク左)
対大型兵器用ミサイル(マイク右)
エンジン:プラズマエンジン

 

製作者 ファントムU さん のコメント

こんにちは二回目の投稿になりますファントムUです。
なかなか投稿しなくてすいません。今回は戦車ではなく火星人の歩行戦車
というものを作りました。(キャタピラが不足しているため)

  
  

火星人フィグに合った思い切った形のデザイン。
異文化な感じがして良いですね。