LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.355
戦車名 Sasori強化外骨格「アンタレス」
操縦者名  蠍 純一郎
製作者 OMU(弟) さん


 
設定

装備 
ポイズンニードルx1 中型ショックキャノンx2 (小さいほう)ビームニードルx1



 
製作者 OMU さん のコメント
 
「戦車!?これが!?」で有名なOMU(弟)の戦車です。前に投稿した「生態兵器Sasori」
にバカうけ、そしてこれを作ってしまったのでした。

 
よーするに「サソリ」の名前が「蠍 純一郎」で、彼が操縦するのがこの「強化外骨格アンタレス」って事なのでしょうかねぇ。
もしそーならば「サソリ」が乗っている写真が必要だと思います。
そして中位のサソリ型メカは何なのか?
設定はおもしろいと思いますが、いかんせん説明不足気味なのが・・・
写真もピントが合ったのが撮れるまで何度も撮ってみて下さい。
コメントも私からすると意味不明です。

馬鹿戦は他人に見せる事が前提となっていますし、
あなたのページを私が代わりに作ってあげるコーナーでもありません。
その辺りをもー少し、いやかなり考えてみて下さいませ。
よろしくお願いいたします。