LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.387
戦車名 MiniTank
搭乗者名  カパーゾ二等兵(操縦士)
製作者 拓哉 さん




 
設定

現在アメリカ軍が開発中でのリモコンを操作するだけで
戦闘ができるミニタンク(無人戦車)をモデルに作ってみました
ニュースで見たデータによると、
機関銃、機関砲、ロケット砲、狙撃銃が搭載できるらしいです

武装:機関銃 

 


製作者 拓哉 さん のコメント

 カパーゾ二等兵は写真には写ってませんミニタンクから1km離れたとこで操縦をしています 
「どうしてそんなとこから操縦できるんだ?」と思ってる人へ
 ミニタンクにはカメラがついているのでリモコンについている画面から確認できます。
ちなみにこのミニタンクができれば兵士は前線に出なくてすみ負傷者や死者は、
今よりかなり減るでしょう

  
うーん、あたり前過ぎる感じかなー(^^;