LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.390
戦車名 殿様ケッテンクラート 「ん、くるしゅうない」号
搭乗者名  殿様
製作者 向井 さん

 
設定

余は政治とかよく分かんないから、そーゆーのはジィに任せて
外に遊びに行くぞよ。

お馬でパッカパッカ、お日さまポッカポッカ、気持ちいいぞよ〜。

 
  

製作者 向井 さん のコメント

久々にモーター使いました。
走りながらガトリングが回転します。

当初の計画では、殿様に手篭めにされる腰元が、荷台の上で
帯を解かれて「あ〜れ〜」と回転するギミックを想定、
実際に作ったのですが、良識ある社会人として
青少年の健全育成に及ぼす影響を懸念し、
人に優しいガトリングに変更しました。
  
  
むっはー
久々登場のこの人のバカさ加減は相変わらず尋常ではありません!
バカメーター振り切れてます。
(注・誉めてます)

どこをどーしたらこーゆー発想が生まれるのか私にはまったく思考をトレースできません(^^;
生まれたアイデアをここまで見事にレゴで造型するのもさすがです。
横から見た時の殿様の腰掛けっぷりも最高。

とにかくどこをとってもバカ丸出し。
(注・もちろん誉めてます)
「馬鹿戦」の半分は「バカ」で出来ているはずなのにそーでもなかった昨今、
うれしい限りで御座います〜〜


  


向井さんのHP Steel Gallery へ