LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.398
戦車名 AA軽戦車
搭乗者名  義頭模(ぎずも)中佐
製作者 AA戦車(株) さん


 
設定
AA戦車(株)が初めてつくった戦車、
それがこの『AA軽戦車』なのだ!!

任務
おとーさんのつまみがどんなもんか調べに行く
めぼしい物を発見した場合は、略奪可!
この任務を遂行するに当たって、おとーさんの反撃から退避するのは極めて難しい為、
かなりのキケンを伴う。


 

製作者 AA戦車(株) さん のコメント

初投稿です。

まだ部隊は20人の小部隊ですが、
これからもつまみ略奪に励んでいきたいと思います。
残りのメンバーと戦車はまた投稿したいと思っています。
  
  

初投稿ありがとうございます。

車体上部にタイルを張り巡らせたり、砲塔も縦組みと横組みを合わせたりと、
中々凝った作品だと思うのですがいかんせん写真が小さく良く解りません。
撮る角度を変えて色々撮ってみるのも良いと思います。
せっかくの作品がもったいないですよ。

モデルが目の前にない人にも形が良く解るように撮るのが基本だと憶えていただけるとうれしいです。
他の投稿者さん達がどーゆー写真を撮っているのかを見て、どーすれば良いか考えてみて下さい