LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.404
戦車名 サン=ポール
操縦者名  人工知能「ミューズ」
製作者 CTR さん


 
設定

「戦車の汚れは心の汚れだ!」とポール中将の一声で
開発され戦車を洗車する非武装の戦車が完成した

開発に携わった「マゼルナ機研」はロボットの開発が主であり
戦車のノウハウは皆無だったということだが中々の完成度と言える

今日もどこかの戦場を洗浄し戦車を洗車してるに違いない



製作者 CTR さん のコメント

非武装ですのが洗車・・・いや戦車と言い張ってしまいます
street sweeper(7242)が発売になり「これだっ!」と感じました
誰かがやる前になんとか間に合ったようです(一安心)



  
洗車・・・いやいや他にどなたもやりませんってば(^^;
戦車の汚れをパーツ色の違いで表現しているのはさすがです。
しかし、洗われる戦車がこのサイズって事は、
「サン=ポール」はどんだけデカイのよ!

  
  


CTR さんのHP 良く遊び、良く遊べ、レゴのページ へ