LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.417
戦車名 BLACK HAWKMK.U
搭乗者名  ルイス大尉
製作者 イレギュラー さん


フル装備状態
 
設定

局地戦型汎用人型戦車。
局地での、あらゆる戦闘に対応するべく、開発された汎用人型戦車。
装甲は、チタニウム合金製。
メインウェポンは、右腕に固定されたエネルギーキャノン。
サブウェポンは、左手に固定されてる大型クロー。
他にも、あらゆる任務に対応するために、固定武装であるキャノンを外して、
クローだけの、接近戦重視タイプに変更可能。
チタニウムの重量から、脚部をカバーするために、
常に、本体の下の方についている熱核ホバージェットでホバー移動をする。
長距離を移動する際は、専用トレーラーに載せられる。
ちなみに、搭載中も攻撃は可能である。
人の入れないような危険地帯(核汚染地帯など)には
BLACKHAWK-AI搭載型が出撃するが
AIの性能が不安定なため、搭載実験中である。

装備:
エネルギーキャノン×1、大型クロー×1、小型クロー×1
小型ミサイル四機(腕についてる灰色の突起)、長距離射撃用スコープ×1

ハッチオープン状態 接近戦重視タイプ

製作者 イレギュラー さん のコメント

マインドストーム?についてきた本体のスイッチ部分を、引きちぎられて
どうにか修理できないかな?と思ってとっておいたのですが・・・、
ここを発見して「使ってみようかな」と思い、急いで制作しました。
足が完全に地面に着かないのが欠点です。

  
初投稿ありがとうございます。

このマインドストームパーツは単体でもカッコイイ形してますよねぇ。
じっくり見ていたら困った顔したイカ星人にしか見えなくなりました。