LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.432
戦車名 Speed Elephant
操縦者名  村由大蔵
製作者 izzo さん


 
設定

はるか遠い未来、どこか遠い星の・・・戦車

・走行仕様 : ホバリング
・武装 : 75径 光学激熱砲 x 2
         20径 鉛製激痛銃 x 2



製作者 izzo さん のコメント

はじめて作った戦車です。
車のホイールがたくさんありましたので、いい使用法がないか考えた結果、こうなりました。
ホバリングだけに、機動性のよさそうなフォルムを意識しましましたです。
名前は、製作過程でフロントが象っぽくなったので。
ちなみに、周りに見せた結果は「カブトムシ」「宇宙船」などでした。
  
初投稿ありがとうございます。

そうそうレゴやってるとどんどんタイヤとホイールが溜まっていってしまうんですよねぇ。
良い活用法だと思います。
全体のバランス、色味、もかなりカッコイイですねぇ!
写真がキレイなのも良い感じ。
投稿していただきうれしい限りですわ。

  
  


izzo さんのHP レゴスタイル レゴブロック ポータルサイト へ