LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.440
戦車名 T−2バルムC
搭乗者名  ???
製作者 みじー さん


 
設定

乗員 2名
兵装
23mm機関砲
7.7mm機銃

南部の戦線拡大に伴い戦闘車両の不足に悩まされていた帝国軍は
各メーカーに量産型戦車の開発を委託する。しかし、ちっとも完成しないので軍部自らが
設計、生産し、戦線に大量投入されていった。
いかんせん非力な武装、装甲なので、現場の兵士からは「こんなのに乗せるなっ」と
不満の声が相次ぎ、生還率は2割を切るなど最悪の性能だった。
辛くも戦争には圧倒的な物量作戦で勝った為、戦闘に弱く戦争に強いといった評価を
受ける事となった。



 

製作者 みじー さん のコメント

解説が長くなりました。
実はこの車体、製品番号6456のシャトル発射台なんです(^^;)
キャタピラといえばこれしかなかったんですよ…
かなり前に作ったヤツなんで完成度メッチャ低いのは
お見逃しください。

  
  

初投稿ありがとうございます。

レゴは何時でも改修可能なのが魅力なのだと思います。
作っては直しを繰り返す事により、納得の行く作品が出来ると思いますよ。