LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.446
戦車名 鯉モグラー
操縦者名  人工知能「マッコイ」
製作者 CTR さん


 
設定

魚を空に掲げるとは何たる侮辱!あれではまるで晒し者!否ッ!晒し魚ではないか!
そんなに空に掲げたいなら逆を行ってやろうじゃぁねぇかっ!あぁん?
人間どもがバカみたいに上ばかり見上げてる足元を掘って掘って掘りぬくのだ!
これは復讐などという軽率なものではない。尊厳を取り戻す戦いなのだ。



製作者 CTR さん のコメント

久しぶりに季節モノ戦車を作ってみたくなり去年「兜」をやったので今年はこれで。
設定は相変わらず適当全開ですが・・・なんとか時期的にはギリギリセーフ(かな)


  
あー時事ネタってのもバカ戦ではひとつのムーブメントとして存在してましたね。
そんな事を思い出させてもらえる投稿でありがたい限りです。
つーかそんな事も忘れてしまうほど、ネタ投稿がここの所無かったわけでせつなさ炸裂。

投稿は5月末にはいただいてたのですが、こちらの諸事情によりUPは6月中旬となってしまいました・・・スミマセン。

  
  


CTR さんのHP 良く遊び、良く遊べ、レゴのページ へ