LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.459
戦車名 ガンポッド
操縦者名  特殊部隊BCGホイホイ中尉
製作者 まさ! さん


 
設定

特殊部隊BCGの新型兵器
乗車定員一名  
連続稼働時間30分の電動2足歩行型戦車
武装はレーザーキャノンとバルカン砲




製作者 まさ! さん のコメント

僕がやってる人形劇に登場(予定)するメカです

現ラインナップのダイノアタックシリーズの7473の部品と
EXOFORCEシリーズの7700の光ファイバーの光るパーツを中心に作りました

ダイノシリーズのバギーと並べて違和感がないように作ったつもりです

一応、透明のコード部とレーザーキャノンの銃口が光りますが
背中のボタンを押しっぱなしでないと光らないので撮影困難だった為
光ってる画像はすいません(´ー`)

これがブログです
http://blogs.yahoo.co.jp/masanori1200


  
初投稿ありがとうございます。

色味も揃っていてコンパクトにキレイにまとまっているのが良いですねぇ。
撮影はフラッシュを焚かない方が見やすい画像になるかと思います。
もちろんそれ以外の十分な光源を用意しないといけませんが。

  
  




まさ! さん のブログ まさ!ログ(笑) へ