LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.77
戦車名 「No.8」
搭乗者名  国生、渡辺、白石
製作者 としや さん

 
設定

日々、戦いに明け暮れる男達の元にチョコレート型戦車に乗って
慰問に訪れたのは今をときめくおニャン子クラブの国生さゆり。
お供に同じくおニャン子の渡辺美奈代と白石麻子を従えての登場だ!

「兵隊さんたち、毎日ご苦労様です。
2月1日に発売される私の新曲、『バレンタイン・キッス』聴いて下さ い」
 
  

製作者 としや さん のコメント

「きちんと戦車の形をした戦車」を作る事を目標に製作を始めた はずが
気が付いたらこんな事になっていました。
戦車の名前の「No.8」とは、勿論国生さゆりの会員番号です。
渡辺、白石の両名が着ているトレー ナーは勿論「セーラーズ」です。
歌っている場所は特設野外ステージです。
投稿はもう少し遅らせようかとも思ったのですが次回の「歌の大辞テ ン」で この歌が流れる事を知り、
「誰かに先を越されては!」と慌てて出品す る次第で す。

あっ、石を投げるのはやめて下さい。
  
  
おっ、行事シリーズですね。
しかも、「おニャン子」ネタとは(^^;

ビジュアル的には生稲晃子がけっこう好きだったのですが、
友達に話すと「趣味悪い」とか言われてました。
なんで?(^^;
とんねるずの「みなさんのおかげです」とか見てたため、
渡辺満里奈が好きだったりとかも・・・
秋元康が自分の嫁さんにしちゃったのって、高井麻巳子でしたっけ?
高井麻巳子がジャンプかサンデーの読者投稿ページを担当してたのを
突然辞めたのを憶えています。

えーと、スミマセン。
アイドルはあんまり良く解かりませんです・・・

レゴ造型的にはキレイにまとまってて実に可愛いですね〜
慰問情景写真もナイスです。
砲が観客に向いてるのはやはり暴動を防ぐためなのでしょうか?(^^;

  


としや さんのHP 『カルト道』 へ