MICROな領域

<1>

「バベルの塔」

タワー基地M115
その1


ミクロマンと言えば私にとってのベストアイテムはこれ、「タワー基地M115」です。
当時、小さなマシンしかなかった所にこの大きさは衝撃的でした。
そのためかあっちこっち遊び過ぎてユルユルになっていたり、
一部欠けてしまっている所が多々あります。
部品請求をしようと思いつつ今まで来てしまいました。
箱に張ってあった値札を見ると、2600円で購入しています。
とりあえずは基本形態。
タワー基地と言えばやはりこの形。
今見てもでかく、大迫力です。
ベースロケッター

タワーが付いていると、
どーみても飛びそーに
ありません。
なのでどっかに飛んで行く時は、
この形態なのがオレ設定(^^;
アドベンチャーワゴン

もー一つはずせないのがこの形態。
上の形態と同時に作っておけば、
車輪と円盤部のコンバートのみで、
両方同時に楽しめるとゆー訳です。
一回で二度おいしいというヤツ・・・


<<  >>