アドバンスドボードギア  「グリンブルステイ」

これも又知らない内にいつの間にか決まっていたアイテム(^^;
画稿より先に試作品の画像を見ました。

玩具はとても面白いのですが、色々なパーツがあっちこっち向いて付いているので描くのはとても大変です。
本編ではあまり出番ないんじゃないかなー(^^;

宮崎さんのコメント

 もともと企画初期に、個々人のボードがそれぞれ武器に変形する、
 という案を考えていたのですが、色々(主に値段の面で)あって見送っていたのを、
武器セットとして再生したものです。
ジェナスのボードはソードダンサーのような大剣に
(と言うか、その案がソードダンサーになったのですが)、
ラグナのはライフルに(まあ、それが  ガンシンガーになったわけですが)、
セラは翼に、ダークはなんか打撃武器に、といった具合に。

そしてシーンは二本剣に。

そう、アドバンスドボードギアは本来シーン用でした。
だからミサイルもたくさん付いとるのです!

すげえぜシーン。

ぜひ、緑色バージョンが欲しいところです。


 

<<  >>