贈りもの貰いもの

ありがとー! ここでは、すてきなお友達から頂いた宝物や
 
稚拙ながら私の贈った粗品をお披露目する場所です。
 
どうぞ見ていって下さいね(^^)

もらっちゃいましたぁ

これが私の宝ものだだだっ! ではどうぞ
NEW!
いつも見てくれているspookyさんから、長編の小説を貰っちゃいました。
なんとユカと健一郎がサブキャラで登場するスパイもの!
長編ゆえまだ途中なので、順々に紹介させてもらいまっす(^^)
長編小説
(途中)
セイドメイドシリーズの感想を下さったヒラさんから
健一郎とユカのショートストーリーとイラストを頂きました!
18禁って訳ではありませんが、雰囲気が良くっていいです。
二人の性格がよく出てます。ありがとうございました(^^)
小説&イラスト
やまた電脳工房の池かなたさんより。
100万アクセス突破記念にぱじゃまっ娘のイラストを
貰っちゃいました〜(^^)容量の関係で60%圧縮版に
なってしまいました。すみません。
やまた電脳工房の池かなたさんから
またまたぱじゃまっ娘を貰っちゃいました〜(^^)

お尻〜お尻〜♪すっごくかぅあいいヒップな娘さんでっす。
やまた電脳工房の池かなたさんからです。
ブラチラ胸元が色っぺぇぱじゃまっ娘が
う〜んたまんねぇぜ。
 ポメラニアンマニアのJURIさんからのいただきました。
セイドメイドのユカちゃんでっす。
こんな娘が夜になると・・・どきどきっすねぇ(^^)
 ぱれっとRoomのまげさんから。
葉書サイズでお歳暮をもらっちゃいました!
まりねちゃんのおへそが可愛いっす(^^)
 ぱれっとRoomのまげさんから。
10万突破の記念CGをいただきました!
まりねちゃんのパジャマ姿。いいですなぁ(^^)
 お子様のブランチのyoさんからです。
リンク記念にCGを貰っちゃいましたぁ!
下半身見えちゃってるぱじゃま娘だぁ(^^)/えっちぃっすねぇ
どうもありがとう御座いましたー(^^)
 ぱれっとRoomのまげさんから5万突破記念を
もらっちゃいました(^^) わーいヤスミだぁ。
「おやすみからおはようまで」ってのが実に私らしくていいです。
タイトルは、「夜這いに来た客5万人、サバゆーなコノヤロー」だそうで。
クレイジーキャッツかぁ。私もCDもってますぜ旦那(笑)
 「契約の夜」の感想をくださったゆんさんから
メイドの「ユカ」ちゃんのイラストをいただきました。
イラストつき感想、初めて貰っちゃったんで
とっても嬉しいです(^^)
 studioSubTeenのS.T.さんから一万カウント記念を
もらっちゃいました(^^)
 Tシャツ一枚むしゅめをリクエストしたら
それを超えるものをいただいてしまいました
う〜んやりますねぇ(^^;
 studioSubTeenのS.T.さんから3000カウント記念の
CGをもらっちゃいましたぁ(^^)
 わーい、私の大好きなぱじゃまっ娘だぁ(^o^)
寝てる間のぬぎぬぎは男の夢ですねぇ(笑)
お祝いありがとうございまーす。

おくっちゃいましたぁ

こちらから送りつけてしまったお祝いものを展示しています。
クリックすると送り先のページへジャンプします。
ぱれっとRoomのまげさんへ5万もとい6万アクセス突破祝い。
ですが、今見るとすっごい線がガタガタで申し訳ないです。
次回はもっとしっかりしたの贈りますね。
ぱれっとRoomのまげさんへ二万アクセス突破祝い。
です。まりね大戦です。
描き分けられないのが口惜しい(泣笑)
ぱれっとRoomのまげさんへ一万アクセス突破祝い。
まりねとヤスミで旗持ってお祝いっ。
studioSubTeenのS.T.さんへ
二十万アクセス突破祝い。
オリジナルセーターめくり幼女です。
studioSubTeenのS.T.さんへ
十万アクセス突破のお祝い。
オリジナル三人少女(幼女?)が下着姿で並んでます。
studioSubTeenのS.T.さんへ
九万アクセス突破のお祝い。
さくら大戦の紅蘭ちゃんとアイリスです。

HOMEに戻る